久々に華麗なる一族を見て、今更はまったゆきちです。
こんばんわ。

あ、遅いですね(^▽^;)
自覚してますっ。

ご存知のとおり、キムタクloveなワタクシ。

しかし、あのドラマはどうも・・・と、初回で見なくなり、
その後思い出したときに飛び飛びでチョコチョコ見てました。

だって重いし暗いんだもん(;´Д`A ```
まるで昼ドラのよう・・・
豪華な昼ドラだけど(笑)

それが、今日見たらいつの間にやら裁判沙汰になってました。
来週最終回ですってヽ(*'0'*)ツ

見ます。
最後はどうなるか気になるので。

でも、やっぱりキムタクかっこいいよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
めろめろです。

開放区


これ読み返そうかなと思ったら、実家でした( ̄□||||!!
いま、本気でショック・・・。


さてさて、本題へ。
あ、前置き長すぎですか?!
キムタクだと燃えるので(笑)

しかし、最近また寒いですね~。
まだまだ布団と毛布が手放せません。

我が家はダブルベッドにダブル用の布団・毛布で寝ています。
これがまた、明け方にはどちらかがどちらかを独占状態。

私はどうも、布団が好きらしくて。
羽毛布団なので、気持ちいいんです~(´▽`)

夜中、暑くなるらしく、毛布を旦那のほうに追いやり、
布団を我が物顔で包まって寝てるそうです・・・。






不可抗力ですからΣ(□`;)!!!






今朝、旦那に



「朝起きたら、ゆきちに布団全部持っていかれとったと!!!

 やけん、毛布しかなくて寒かったやん(/□≦、)」



と非難されました。

うん。
そうでしたね。

起きたら私が布団に丸まり、旦那は毛布に包まって小さくなってました。

その事実の揉み消しを図ったんですが、時すでに遅し。
旦那が目覚めて、寒いと自覚してしまったので
手回しできずに非難されました( ̄Д ̄;)

でもね、お布団気持ちいいのよ。
包まるとなんともいえないの。

だから旦那。



きっと今日も独占します!!!



先に謝っときます。
ごめんよ。

でも、寝てる時のことだから!
わざとじゃないから!!

だから見逃して~(笑)

ランキングに参加中です。:FC2 Blog Ranking

本家サイト:共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
解放区、
あたしも買った!
ミーハー(笑)
2007/03/11(Sun) 23:23 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
こんばんは。
わたしも華麗なる一族を楽しみに観ているんですけど、
この前バイト先でお客さんとの会話で
「あれね、さいごは○○なのよ」と
結末を聞かされてしまいました。
イヤ~~~!!!
2007/03/11(Sun) 23:56 | URL | みかこ | 【編集
さすがに毛布だけじゃ寒そうですね(笑)
我が家は真冬でもダブルの羽毛布団だけで眠ってるんです。
夫の人間湯たんぽさが偉大です(笑)
結婚する前なんて、
ツキノワは上下あわせて5枚ぐらい布団かけないと
眠れなかったのに変わるものですね~。
2007/03/12(Mon) 08:16 | URL | ツキノワ | 【編集
☆ゆっきぃさま☆
仲間っ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
私のバイブルです(笑)
福岡でキムタクを大いに語りあいたいわ~♪

☆みかこさま☆
私も職場の人に
「多分ああなると思うよ」
みたいなことを言われてしまいました。
でも、みかこさんは断定されちゃったんですね・・・( ̄□||||!!
私は中途半端に見ちゃったんで、DVDでたら最初からちゃんと借りてみようと心に決めてます。

☆ツキノワさま☆
上下5枚ですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
それすごい寒がりさんですね(笑)
私も冷え性ですが、負けました!
人間湯たんぽ・・・素敵ですっ。
私もコッソリ旦那で暖をとってます(笑)
でも、やっぱり冷え性なので手足が冷たいらしく「寒っ!!!」と逃げられます(泣)
2007/03/12(Mon) 19:19 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
インターネットで日給8万円を稼ぐことは簡単です。びっくりするほど、簡単なのです。もし、あなたの給料が日給8万円だったらどうしますか。それも会社に通うこともなく、自宅で、または旅先で、海外の留学先からでも稼ぐことができるとしたら。
2007/03/11(Sun) 23:16:25 |  夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集
●品質表示 サイズ●ダブルサイズ長さ210×幅190cm 羽毛フランス産ランデスダックダウン90% 等級★★★★エクセルゴールドラベル かさ高150mm 重さ1.9kg 生地表生地・裏生地:綿100%・国産超長綿(60サテン) キルティング立体キルト ●ご納期について ※こちらの商品は、
2007/07/23(Mon) 23:32:56 |  ダブル用の厳選紹介
