今日はなんとか天気に嫌われずに帰宅できたゆきちです。
こんばんわ。

ふい~。
よかった。
久々に爽やかに帰れましたよっ。
寒かったですけどね・・・(T-T*)フフフ…


さて、昨日。
郵便受けに一通の封筒が。

なんだろ~?と思って見てみると、
アパートの管理会社からでした。

はて?
何かあったかしら???

ちょっとドキドキしながら封筒を開けると・・・





契約更新の書類っΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?




しかも、契約更新料が





弐萬円!!!(゜ロ゜;)





しかも、追い討ちをかけるように、家の保険料も同時に更新らしく





更に弐萬円( ̄□||||!!






来月までに、なんと計4万円が飛んでゆきます。
かなり予想外です。

想定外の出来事に、放心状態です(|||_|||)

どこから出すの・・・
4万円・・・

しかも、今月はソファー代とかシアター代とかが
一気に引き落としされるのに(ノ◇≦。)

契約更新のことなんて、さらっさら頭にありませんでしたよ(;´д`)
慌てて見直した契約書に、バッチリ2年後更新弐萬円ってありました。

なんてこったい。

というか、ワタクシ。
ここに2年以上もいるなんて思ってなかったし。
長くて1年半くらいかな~って思ってたのに。

気がつけば2年。
そして3年目の春・・・Σ(□`;)アゥ

いつ福岡に帰れるのかしら~(泣)

そんなことより、どうする私!?

どうにか・・・なるよね。
なるようになるさっ(T▽T)アハハ!


本家サイト:共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
予想外の出費、痛いですよねぇ~
我が家なんて、お風呂が壊れて20万円。
掃除機が壊れて、多分7万飛んでいくと思います (T_T)
いきなり27万円は、かなり痛いです。。。
(どうしろちゅーねん!ンモォー!!o(*≧д≦)o″)
2007/03/11(Sun) 11:47 | URL | saya | 【編集
☆sayaさま☆
痛いですっ・・・激痛ですヽ(TдT)ノ
sayaさんも、お風呂で20万に掃除機までって大変ですねΣ(; ̄□ ̄A
壊れる時って、一気にバタバタ寿命来ちゃいますよね・・・(≡д≡)
ほんと、どうしろっていうの~(/□≦、)!!!
2007/03/11(Sun) 21:55 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
