今日も雨に打たれつつ帰宅したゆきちです。
こんばんわ。

こないだはみぞれだし、今日は雨だし( ̄□||||!!
なんというか、嫌がらせとしか思えません。
地球規模の嫌がらせです。
お願いだから、帰りの自転車は爽やかに帰らせてくださいっ。

さて、先日の話なのですが。

私も旦那も、ハーゲンダッツラブです。
甘いものをこよなく愛する我が夫婦にとって、
必要不可欠なアイス様です。

そんな夫婦ですから、わりとダッツに通ってます。
だって、スーパーで売ってるのって、種類が決まってるじゃないですか。
お店だったら、い~~~~っぱいあります***ヾ(≧∇≦)ノ"***


お店に行くと、一時停止。

そして、ショーケースの前で踊りだしたい衝動に駆られるのですが、

そこはオトナなんだから!と自分に言い聞かせ、

ダブルにするかシングルにするか脳みそをフル回転させつつ悩み、

悩みぬいてダブルに決めたら、

そのアイスをまた悩むという、

典型的な優柔不断・A型を発揮してるのです(;´Д`A ```


だって、あんなに種類がどーんっとあって、
たった1つ・2つ、選べませんよヽ(TдT)ノ

しかし!!!

そんなゆきちにも吉報がヽ(*'0'*)ツ !!!

ハーゲンダッツって、昔、決まった曜日か日にちに
セブンフレーバーしてましたよね???
500円で7つアイス食べれるっていう、なんともお得な日。

それ、もうやってなくて切なかったんですが。

そのかわりに、5・15・25日に、
5個で650円でやってましたε=ε=(/*~▽)/

そして、本当に偶然、5日が休み!!!
こりゃあ行くっきゃないでしょう!!!

あれですね。
5つも選べると思っても、迷うのですよ~。

あれもいいな~これも食べたい~( ̄¬ ̄*)
もう、頭の中はメルヘンワールド。
甘い甘い世界に突入です(笑)

ゆきち王国は、でろでろに甘いですよ(-m-)

悩みに悩んで、5つ決めて頼みました!

ぐふふ。
5つも食べられるなんて、なんて贅沢。




20070309224523.jpg





これです。
この山なりにあったアイス。
うっとりもんです(´▽`)

ペロッと食べちゃいました♪

体重のことは・・・聞かないで下さい。
流してください。

いいの。
美味しいものは幸せの源だから。←言い訳。

あ~でも、本当に美味しかったです。

次は15日かしら。
でもでも、夫婦揃ってお休みじゃないといけないんですよね~。

たまに食べるから、より一層美味しさが増すんですよね。



本家サイト:共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:食日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
若干忙しさにかられつつも
ブログみてたよ~!!
ゆきち王国
あたしも入国したいっす♥
2007/03/10(Sat) 00:05 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
☆ゆっきぃさま☆
忙しい中、いっつもありがと(*ノノ)
こんな拙いブログを読んでくれて感謝感激っ(≧∇≦)
ゆきち王国万歳よ~♪
いつでもカモーンっ((((((〃 ̄З ̄)ノ
2007/03/10(Sat) 21:07 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
