休みなのに、やる事山積みでうかうか出来ないゆきちです。
こんなに早い時間にこんにちわ。

休みなんですが、
洗濯(シーツとかの大型)洗ったり、
掃除したり、
灯油買いに行ったり、
サイトの更新したり、
1人の休みはやることが多いのですよ。

でも、家事は先に終わらせるので、残りは趣味の時間に使えます。
いや、使います。

さて、ワタクシ。
以前資格のために勉強中と言ってました。
→記事はコチラ

現在、難しいところにぶち当たり・・・
停滞中ですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

頑張らないといけないのですが、
ほかに関心ごとが出来たので、ちょっと浮気中です(笑)

だけどね。
やりたいことって重なってやってくるもんだと思うのです。
なんて、言い訳してみたりして(^▽^;)


仲良くしてもらってる、年間100万円の貯金計画帳のキラリさんが、外貨FXをやってらっしゃいます。
憧れの1000万貯めてゆとりの暮らしのharuさんも、これで成功されています。

ようするに、外貨FX始めちゃおうかな~って思ってるんですよ。

本当は株を始めようかと思って、去年から本を買って勉強してました。
だけど。
だけども。






難しい( ̄□||||!!






何?
この銘柄の多さ?!
え?
チャート?!
見方わかんないってば!!!


こんな状態になってました(T-T*)フフフ…

何回も何回も読んだんだけど、ホント難しい。

もともと、石橋を叩いて渡る派のゆきちにとって、
中途半端なところで始められるわけが無く・・・。
しかもお金が絡んできますからね。

そうこうしているうちに、あえなく挫折(≡д≡)


でも、お金が大好きなのは変わりません。

で、外貨FXを知った訳です。
何もやらないうちから尻込みしてもしょうもないので、
とりあえず本を買ってみました。


外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法


どのサイトでもオススメされていたし、
初心者にはわかりやすそうだったので、
迷わず購入!

早速読んでます。

なかなか読みやすい本です。
難しい専門用語とかがあんまり使われてないので、
素人の私でもすっと入っていきます。

そして、株よりも簡単っぽいのですよ~(ノ´▽`)ノ
銘柄も馬鹿みたいに多くないし。

私でも、勉強すれば出来るかも!!!って
そんな気になりました。

とりあえず、この本を読破して、バーチャルでやってみようと
思ってます。

資格の勉強、進むかな・・・
それが一番心配(;´Д`A ```

二束わらじ履いてる場合じゃないのですが、
人はいつ死ぬかわからないので、
やりたいと思ったときをチャンスに始めてみようと思います。


なんて言い訳してみたりして(笑)


本家サイト:共働き:レポート







スポンサーサイト
コメント
お!
ゆきちさんもFX始められるのですね!
私はharuさんのサイトでFXを知って挑戦したんですよ。

失敗も多々ありますが、
すごく楽しいですよん♪

バーチャルで頑張って練習してくださいね★
2007/03/08(Thu) 18:17 | URL | キラリ | 【編集
ご心配おかけしました~。
おかげさまで生きてます~(笑)

おお~、FX!
最近皆さん始められてますね。

ちょっと怖くて手が出せずだったんですけど、
知らないことにははじめられませんもんね。
ツキノワも本読んでみようかな~。
2007/03/09(Fri) 13:10 | URL | ツキノワ | 【編集
☆キラリさま☆
やっとこさ勉強始めました~(^▽^;)
本が半分まで進み、なんとなく全体像をつかめてきた感じです。
バーチャルでたっぷり失敗して、本番で泣かないように頑張りますっ(* ̄0 ̄)/

☆ツキノワさま☆
良かったです~生きてて(笑)

FXは、本当に迷ったんですけどね。
株に挫折したけれど、何かはやりたかったんです(;^_^A
本読むだけでも違いますよ♪
頑張って勉強しますっ。
挫折しませんように(T-T*)フフフ…

2007/03/09(Fri) 22:28 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
