思いっきり遊びほうけて、体中痛いゆきちです。
こんばんわ。

足が特に。
筋肉痛なのですよ(T-T*)フフフ…
おかしい・・・
もう若くないのかしら・・・( ̄□||||!!
よいのです。
例えおばあちゃんになろうとも、ディズニーラブですからっ!!!


さて、昨日ディズニーシーへ行ってきました(≧∇≦)
友人の熱いラブコールにより、朝6時に起き、
7時の電車に乗って、9時半に東京到着。

電車で熟睡しちゃいましたよ。
ガラガラだったのに、起きたら満員電車になっていたので
かなりビビリましたΣ(; ̄□ ̄A

東京について、友達と合流。
そこからディズニーランドへ!!!

夢の国は、それはそれは人が溢れかえっておりました。
日曜日だもんね。
天気良いもんね。
気温は18℃だもんね。





絶好のディズニー日和ヽ(*'0'*)ツ !!!




なんてステキなコンディション。

さて、シーなのですが。
あれって電車で行くんですね(^▽^;)
3年前に行ったっきりだから、すっかり忘れてましたΣ(□`;)

歩いてもいけるらしいんですが、
26歳女3人、迷わず電車を選択。
中のつり革がミッキーだったりして、さすがディズニー。
可愛すぎる~(´▽`)

着いたら、もう夢そのもの。
ここはほんとに夢の国なのです。

そこからテンションあがってきまして、
地図を広げていた時です。





チップ&デール発見っ!!!




なかなかお目にかかれないのですよ。
人に囲まれていない、ディズニーのキャラたちに。

それが、あんまり気づかれていないようで、
その瞬間・ダッシュ(笑)

ばっちり2ショットで写真を撮ってもらいました~(≧∇≦)
なかなかこんなことって、ないのです。
かなり浮かれましたね(笑)

このとき10時ちょいすぎ。
早起きって、得だわ・・・と心のそこから思ったゆきちであります。

で、テンションはさらにあがり(笑)
まず最初に乗るのを決めていた



20070305182207.jpg


タワー・オブ・テラー!!!



これに乗らずに何に乗るって感じですからねっ。
急いでファストパスを取りに行ったのです。

が。

まだ、10時半ですよ?!
それなのに、

ファストパスの時間が21時(゜ロ゜;)エェッ!?


帰れなくなるやーん(≡д≡)

ってことなので、ファストパスは諦め、普通に並ぶことに。
その間に、連係プレーを発揮しました!!!

3人だったので、
ゆきち:他のファストパスを取りに行く
友人:食料調達
友人:並んで場所取り

という、ステキな役割分担で待ち時間を乗り切りました。
3人居るってすごい。

久々に会うし、話は盛り上がり、あっという間に乗る順番に。

乗り物に座って、腰にシートベルトをして。
それだけ。
そして・・・






きゃあああああああああ(||゜Д゜)!!!






うひょおおおおおおおお<(T◇T)>!!!








って感じでした(汗)
もう、落ちて上がって落ちて上がって。
そこで落ちるの?!
それを繰り返し・・・

しかも、腰のシートベルトだけだから体が浮くんですよ。
それもまた怖い。

でも、す~~~~っごく面白かった***ヾ(≧∇≦)ノ"***
そりゃあ、あんだけ並ぶよなあ。
納得です。

絶対、乗らないと損ですよ!!!

これが終わって、すぐ取ってたファストパスのアトラクションへ。
これもまた面白くて。
ファストパスはほとんど並ばなくていいからいいですね。

そして、ちょっと小腹がすいたので、ランチタイム。
ベンチに座って食べてたら、あるカップルが
清掃員のお兄さんに声をかけていました。
これって、何気ない光景ですよね?
広い園内、スタッフに道聞いたりする人多いし。

すると、そのお兄さん。
ポケットからなにやら出しまして。
カップルに渡しているではありませんか( ̄□ ̄;)!!!

あれは・・・何?!

そこで、友人がお兄さんに聞いて見ると、
どうやらシールがもらえるらしいのです。
全部で5種類。
清掃スタッフの方に、声をかければもらえるとのこと。

こりゃ、貰うしかないでしょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ってことで、お兄さん&お姉さん探し開始。
探すと居ないもんですよね(;´Д`A ```

でも、一生懸命探しましたよ(笑)
おかげで、ほら。


20070305183251.jpg




全種類コンプリート(ノ´▽`)ノ♪



ぐふふ。
あ、もちろん3人ともコンプしましたから(笑)

そして、頼まれていたお土産も買わないと。
期間限定で、BEAMSとのコラボ商品があるらしいんです。
で、これを頼まれまして。






20070305184054.jpg



なんだかわかりますか???

実はこれ、


20070305184125.jpg


油性マーカーなんです。
フタにミッキーの顔がついてるのですっ!!!
可愛くないですか?!

頼まれてた分と、ちゃっかり自分の分を購入。


そして、乗り物はある程度乗り倒してヘロヘロになりました。
もう、最高でした!!!


20070305184450.jpg


また来るよ~(/TДT)/
別れがたいですね・・・。

やっぱり夢の国は、心が洗われました。
筋肉痛で、現実を思いだすんですけどね(ノ△・。)

絶対、また行こうと強く心に決めたゆきちでした。



本家サイト:共働き*レポート


スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ディズニーシーいいですね~。
行きたくなっちゃいました。
最後に行ったのは結婚式の翌日だったので、
もう2年も前!!いつのまに…。
ゆきちさんのレポ読んで、
近いうちに絶対行こうと誓いました。
2007/03/05(Mon) 19:26 | URL | みかこ | 【編集
超楽しそうううううう!!
ひゃっほう♪
ひゃっほう♪
(p≧∀≦q)
2007/03/06(Tue) 00:48 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
いいですのう、いいですのう。
楽しそうですのう。
やはり今年こそはっ!
乗り物に乗ってぎゃーぎゃー言いたいです~。
2007/03/06(Tue) 12:04 | URL | ツキノワ | 【編集
☆みかこさま☆
ホント良かったですよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
私も3年前の記憶しかなくて、ものすごくあやふやだったんですが、今はもうリアルに思い出せますっ♪
ランドもいいけど、シーも負けてませんでした(*'ー'*)
今、ちょうど春休み中みたいで、学生が溢れてました・・・。
4月過ぎに行ったほうがすいてるかもです(^▽^;)

☆ゆっきぃさま☆
楽しかったよーO(≧▽≦)O
もう、帰りたくないと駄々こねたもん(笑)
おいでおいで~♪

☆ツキノワさま☆
今年こそは行ってみてくださいっ。
ものすごくラブラブカップルばっかり溢れてましたよ(笑)
ツキノワさん夫婦なら、ばっちり対抗できると思われます(*ノノ)
2007/03/07(Wed) 21:29 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
