明日のネズミーランドに浮かれているゆきちです。
こんばんわ。

先ほど、掃除をまたちょこっとして、来客万全!の
体制を整えましたっ!
いつでもどんとこい状態です(笑)

さて、明日は現地集合なのですが、
私は家から行くので大変です。

彼女たちはホテルにとまっているので、すぐ行けますからね。

私との待ち合わせ時間を決めていたのですが、
彼女たちはホテルのチェックアウトの時間が早いので、
待ち合わせを早めようと思って連絡したら、



「別にいいよ~





山の手一周してるから♪( ̄▽+ ̄*)






気にしないでっ」




・・・お嬢さん方?
どこの世界に26歳女二人が朝早くから山の手一周してるんですかΣ(; ̄□ ̄A
って言うか、山の手一周って・・・
あんたたち・・・

はいはい。
わかりましたよ。
早起きしますよ。

ってことで、なんと待ち合わせ時間が2時間も早まりました。



・・・(゜ロ゜;)エェッ!?




2時間!?






さらっと書きましたけど、朝の2時間はしんどいっすよ(;´д`)トホホ
頑張るワ、友のためならば・・・o(TヘTo) クゥ

でも、ディズニーランドは楽しみだしねっ。
早く行ったら、ファストパスが取れるかもしんないしねっ。

早起きは三文の得って言うしね。
きっとイイコトがあるさ~...( = =) トオイメ

故に、私はもう寝ます。

きっと明日は更新できないかと思います。
ご了承下さいm(_ _"m)ペコリ

楽しんできますっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


本家サイト:共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
いってらっしゃ~い♪
って、もう帰ってきてますよね(笑)
いいな~、楽しかったですか~?
今年こそは行きたいです。
ネズミ~へ。
2007/03/05(Mon) 09:46 | URL | ツキノワ | 【編集
☆ツキノワさま☆
ただいま帰りました~♪
案の定、筋肉痛です(T-T*)フフフ…
もう若くないと痛感しました(T▽T)アハハ!
ツキノワさんも!是非っ!!
さすが夢の国っ!!!
2007/03/05(Mon) 17:59 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
