あっという間に3月で、時の速さにびびるゆきちです。
こんばんわ。

早いですよ~ほんと。
もう3月ですよ?!
なんてこったい。

毎月もうちょっと丁寧に生きていこうと考えてるのに、
考えている間に時が過ぎてしまいます。

そして、もうすぐ27歳への階段を上らなければなりません。
・・・さば読めませんかね?
せめて23歳とかに。
あ、無理?
まだ学生でいけると思うんだけどな~
・・・ごめんなさいっΣ(□`;)アゥ


さて、私はずっと今週末を楽しみに生きてまいりました。
ふふふ。
何かって???





ネズミーランドへ旅立ちますっ(≧∇≦)





実は、福岡の友人2名がわざわざ遊びに来てくれるんです(≧∇≦)
こんなとこまで・・・ほんと(^人^)感謝♪

それで、ディズニーランドに行こうって話しになりまして。
私はランドには何回も行ってるので、
今回はシーに行くことが決定しました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

もう、すっごく楽しみなんですo(@^◇^@)o

ディズニーランドも楽しみなんだけど、
友達に会えるのももっと楽しみ♪

秋に福岡に帰って以来、半年ほど友達と触れ合ってないので、
とてもとても嬉しいのです。

話すことも山盛り、シーで乗りたいのも大盛り←意味不明・・・

で、友達が来る・・・ってことはですよ。





大掃除!!!




しないとでしょう!!!

もともと来客のほとんど無い我が家。
なので、生活感アリアリの、ほとんど無法地帯の家なのですΣ(゜∇゜|||)

こりゃいかん。
お招きするのに、こんな家じゃダメです。
きれいなお家に招きたいですもんね。

それで、休みのたびに一箇所づつつぶしていってました。

特に、水周り。
トイレ。
お風呂。
洗面台。

絶対使うじゃないですか。
裏を返せば、ここさえキレイにしとけば大丈夫ってことなはず。

あとは布団干したりシーツ洗ったり。

お客様をお迎えするはずが、結果的に大掃除に発展しましたΣ(; ̄□ ̄A

いや~しかし、きれいですよ?
いまなら我が家、お客様welcom状態(笑)

これできっとバッチリなはずです。

さ、いつでもいらっしゃいませっ(("ヘ('∇'*)

本家サイト:共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お友達がくるときれいになりますよね。博多弁の嵐がネグミーランドを荒らすのね(笑)楽しそうです♪大盛り上がりしてくださいね。

同じ方言が聞こえてきたら親近感わくものです。妹は、中目黒で方言丸出しで飲んでいたらお店の人に「○○出身ですか?」(筑豊方面)と細かな地域を言われたらしいですよ。微妙なイントネーションでばれちゃったみたい。
2007/03/02(Fri) 06:55 | URL | FU | 【編集
おお、またしてもネズミーランドっ!
しかも今度はシーですかっ。
いいのう、いいのう、いいのう←おっさん口調(笑)

久々にお友達と思いっきり楽しんできてくださいね~。
いいのう(笑)
2007/03/02(Fri) 08:38 | URL | ツキノワ | 【編集
まじぴょん!?
いーないーな!!
福岡友はあたしも知ってる仲間達かしらん??
実はあたしさー、ハードな現場と家庭の両立にマジ限界きて、今月いっぱいで一旦仕事から離れるつもりなんよ。。。\(-o-)/
だけんゆきちのサイトは物凄いチェックしとうし、物凄い参考にしとう!!出来れば会ってじっくり語りたい!!ゆっきいの人生について(笑)だけん、来月以降はゆっきいも是非♡ゆきちワールド荒らしたいし♪フフフ(* ̄ー ̄)v
2007/03/02(Fri) 20:25 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
☆FUさま☆
そうなんですよ~っ!
博多弁で思いっきりしゃべれるのも嬉しいんです(≧∇≦)
周りを気にせず、博多なまりを披露してきます(笑)
筑豊は結構独特ですよね~。
って、そのお店の方、わかるのもすごいっw( ̄▽ ̄;)w
確かに、同じ店で博多弁聞こえてきたら話しかけちゃうかも(笑)
親近感沸いちゃいますよね~♪

☆ツキノワさま☆
はい、またしてもです(笑)
旦那にも、また行くの?って言われました(^▽^;)
でも、何回行っても、夢の国はいいです~(´▽`)住みたいです(妄想)
でも、シーは久々なので、間違いなくハメをはずして次の日筋肉痛になるかと思われます(T-T*)フフフ…

☆ゆっきぃさま☆
これは大学の仲間たちなので知らない人かも。
いや、ゆっきぃの仕事は間違いなくハードっすよΣ(´□`;)
今までよく頑張ったよね!
すごすぎです。
ゆっくり休んで、今後のことも考えてねっ。
そして、いつでもどうぞ我が家(笑)
今なら片付いてるわよ~♪
2007/03/02(Fri) 21:05 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
自由を得るため儲ける
2007/03/02(Fri) 08:08:31 |  日々日記
