またまたアカギレ(しもやけ?)が発症して、手が真っ赤のゆきちです。
こんばんわ。

もう痛くて痛くて(〒_〒)
多分、仕事でずっと倉庫に居た為かと思われます。
倉庫は寒くて、その中で作業を黙々と知てて。
手が痛いな~と思っていたら案の定( ̄□||||!!

先ほど、クリームを塗ったくりました!!
きっと、これで大丈夫なはずっ。

さて、許せないことについてたくさんの温かいコメントありがとうございましたm(_ _"m)
周りに親も友達もいない私にとって、ネットだけが唯一、愚痴を聞いてくれる友達だったりします(寂しい・・・)

腹が立ったときも、ブログに書きこむことですっきりするし。
それに対して、励ましの言葉を貰うと、なんとも感動するのです。
本当にありがとうございました。

さて、あの日はものすごい強風。



春の嵐状態(゜ロ゜;)!!!




そんな中、さすがに家出する根性もなく、お家でじっとしてました(;´д`)
ホントに根性無しなワタシ(T-T*)フフフ…

そしたら、旦那から着信アリ。(あ、怖いタイトル・・・)
仕事中は電話なんてしてこないのに。
しかも2回も(笑)
私が怒ってるのがわかってたから、きっとフォローのつもりだったのかも(-m-)

決して「ごめん」なんて言わない旦那だけれども、反省している雰囲気は伝わってきたので、若干機嫌が直りました。
ども、お騒がせしました(;^_^A

そのイライラ中に出会ったサイト様。

1に楽しく☆贅沢しない節約生活という、ステキで素晴らしいサイト。

ホントに理想の形をこのサイトにみました。
私が理想とするのは、共働きのこういう形なんだって。
旦那が家事をして、マイホームを建て、子育ても共にやっていく。
ホントにステキ。
憧れてしまいます。

私の目指す、旦那の構造改革のバイブルになりそうです。
管理人のまゆさくさんも、私と同じく共働きで、しかも育児までやってらっしゃいます。
そのうえ、憧れのマイホームですよっ!!!


ワタシ・・・仕事と家事と、旦那の面倒だけです。
これだけなのに、あんなにイライラするなんて。
ちょっと反省せないかんなと思いました。

旦那の改革に着手すべきですね。やっぱり。
今までやってきたけれど、もう少し手を加えていく必要があるかも。

言葉でしっかりと伝えないと、伝わらないし。
私が強く言いすぎでも逃げられるし。
かといって甘いと何もしないし。

難しい・・・すでに前途多難?

いかんいかん。

旦那の構造改革、再編です!
また、初心に戻って改革を進めてまいりたいと思います。

その前に、ゆきち内閣再編が先(笑)?
誰か入閣してくださいっ←おばか・・・


本家サイト:共働き*レポート


スポンサーサイト
コメント
乗り遅れた…。
下のトイレの日記、乗り遅れてしまいましたが…。
うちの旦那さんは、座って用を足してくれます。
一人暮らしのときは立ってしてたみたいですが…

ありがたいです~!!

ゆきちさんの旦那さんも座ってしてくれればいいのにね。
2007/02/27(Tue) 10:26 | URL | キラリ | 【編集
します、しますっ!
力いっぱい入閣希望ですっ!
っていうか、何大臣になる気でしょう、ワタクシ(笑)
構造改革頑張ってくださいね。
いざとなれば、猫の手程度の手でよかったらお貸ししますよ~。
2007/02/27(Tue) 13:36 | URL | ツキノワ | 【編集
☆キラリさま☆
ですよね~!
一人暮らしの時はそれでいいけど、一緒に暮らすとそれは困るんです(ノ_-;)ハア…
今日も熱く語って座るよう懇願しましたが、結果は・・・(;´д`)

☆ツキノワさま☆
入閣決定です~!
ありがとうございますっ(*ノェノ)
じゃあ・・・ラブラブ産業大臣で(笑)
構造改革、すでに傾きかけですが頑張りますっ!!
2007/02/27(Tue) 23:14 | URL | ゆきち | 【編集
参加ブログ募集中!
ブログ検索サイト「ブロけん」です。あなたのブログ登録してみませんか?フォームで簡単登録。只今掲載作業強化中!!懸賞・応募、お得な無料ダウンロードもあります。
2007/02/28(Wed) 11:39 | URL | ブロけん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
