暖か陽気に包まれて、仕事中うっかり寝かけたゆきちです。
こんばんわ。

だって、暖かいんだもーんっ←言い訳。
あ、でもちゃんとまじめに仕事してきましたからっ。
アタリマエ?

さて、こんなに暖かいと




もうすぐ春だあ***ヾ(≧∇≦)ノ"***




ってテンション上がります♪

仕事も、セールは全部片付けて一気に春の装い。
春物ががんがん入荷中ですΣ(; ̄□ ̄A

びっくりするぐらいの入荷に

終わらないよ~もうやだよ~(〒_〒)

ってな心境のワタシ。
とほほ(;´д`)

でもね、やっぱり可愛いんですよっ。
春物って(≧▽≦)

秋冬って、どうしてもダークな色が多かったんですが、
春夏になると一転
ステキなお色ばかりなんですっ!!!

もうめろめろ(笑)

えっと、すでに一足予約中(^▽^;)
だって可愛いんだもーん。

なんといいますか。
靴屋で働き始めて早1年。




洋服ないのに靴ばかり増えてます( ̄□ ̄;)!!!




洋服・・・セールでしか買ってないので、ほとんど増えてません。
故に春物とかずっと着てたものを使用。

なのに靴は増えるばかり。
旦那に呆れられてます(T-T*)フフフ…

だって、毎日毎日見るんですよ~!
そりゃ欲しくなりますって(;´Д`A ```
靴が愛しくて愛しくて。

靴屋で働き始めてから、かなり靴に気を配るようになりました。
汚れたらクリームで磨くし、防水スプレー必須だし。
シーズン終わったら、日陰干しして箱にしまうし。

前は何にも気にしてなかったのですが、
ほんとに深く反省。。。
靴さん、ごめんよ。
もっと大事に履いてあげればよかった( p_q)

今、私はとっても足元に気をつけているので、
どうしても道行く人の足元が気になってしょうがありません。

何でそんなにサイズ合わないのはいてるんだろう?

とか、

靴の寿命が迫ってますよ~!

とか、

リフトがなくなって、ヒールにまで傷がついてますっ!

見たいな感じです。

靴のサイズが合わないのは、大きすぎてるんですよ。
明らかにでかい!!!
基本的に靴屋で買った靴は、買ったお店に持っていけば
無料で中敷調節してくれるはずですよ。
さ、これを見てはっとした方(笑)
百貨店とかの靴屋だったら、多分やってくれます。

リフトが削れてたら、ヒールが削れる前に修理にっ!
斜めになったヒールで歩いてる人、多いですΣ(; ̄□ ̄A

まあ、私も靴屋で働かなかったら知らないことばっかりですけども。
だって、大きくてカパカパな靴はいてましたもん(汗)
リフトも修理に出すことなく・・・。
アリエナイ・・・。。゛(ノ><)ノ

よかった、ちゃんと学習できて。

さて、ワタクシ。
今までわりとヒールなしか、3cmぐらいの靴ばかり履いてました。
しかし、これじゃいかん!!!
と思いまして(笑)

オトナの女にならねばっ!!!
と一念発起し、はじめて8cmヒールにチャレンジ。
太めヒールなんでかなり安定(´▽`)
ピンヒール履くのは春物から♪

頼んでいる靴も、多分7cmヒールだと思うんですよね。
もう、ヒールしか履きませんっ!

でも、時々怠けさせてください←根性なし・・・(T-T*)フフフ…



本家サイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
        ↓
     共働き*レポート




スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
7cmヒールですか~。
学生時代はそのぐらいの履いて、
ミニスカートでカッツカッツ歩いてましたよ~(笑)
でも、ツキノワって背が高いので
変に目立ってしまって(笑)
今じゃぺったんこ靴に落ち着いてます。

ツキノワは年齢を重ねるごとに幼稚化してるような(汗)


2007/02/23(Fri) 13:45 | URL | ツキノワ | 【編集
はーい。はっとした方です\(-o-)/
靴の手入れ・・・
してないっす!!
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
お前はムカデか!?
ってくらい靴あるにも関わず・・・
気に入って買った靴も、
歩き回ると痛かったりでさ。
靴選びって大変!!
お手入れも大変!!
2007/02/24(Sat) 10:32 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
☆ツキノワさま☆
ミニスカ(笑)
いいですね~お姉さんって感じ(*ノェノ)
ぺったんこの靴は落ち着きますよねっ。走れるし(笑)
歳相応の格好できるように頑張りますっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆ゆっきぃさま☆
お客様~(笑)
ちゃんとお手入れしないともったいないわよ~Σ(; ̄□ ̄A
オシャレは我慢です(笑)
私も足がたがただよ~(T-T*)フフフ…
2007/02/24(Sat) 12:31 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
