最近食べ過ぎてるゆきちです。
こんばんわ。

あ、いつものことですね(笑)
慢性的に何かに飢えてるので(;゜(エ)゜)
体脂肪が増加中~・・・やばっ( ̄□||||!!

さて。
我が夫婦の趣味として、DVD鑑賞があります。
ホームシアターを完備してからというもの、更に拍車がかかってます。

DVDをコレクションするのも好きで、レンタルよりセル。
故に娯楽アップ(T-T*)フフフ…
でも、やっぱり買ってゆっくり見たいのですよ。
自分のものっていう、満足感も得たいのです。

で、ワタクシ。
ず~っとず~っと欲しかったものがあって。
何度か見たことがあったんですが、やっぱり手元に欲しい!
しかも、でっかい画面で見たい!!

欲しい欲しいといい続けていたら、旦那もその気になってくれまして(ΦωΦ)
旦那は見たことなかったので、余計に見たくなったらしい( ̄m ̄〃)


それはこの方々。




20070221211147.jpg





ふっふっふ。
そうです。




スターウォーズ☆★☆



後光が差して見える~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
もう大好きですっ。
何回見ても面白い。
昔の映画なのに、音響とか映像とかすごいし。

やっとGETして、毎夜鑑賞会(笑)
やっと4本見ました。
今日はきっとスター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃を見ます♪
ふふ、楽しみ。

でも、これは好き嫌いがあるかもしれませんね・・・。
会社で話したら、思いっきり引いた人と意気投合した人に分かれたので(T-T*)フフフ…

まあ、熱く語り合ってしまいましたけど。
旦那はR2D2のフィギュアが欲しいらしいです。
邪魔だから、ダメです。

面白いので、是非っ!

マーク・ハミル/スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX


本家サイトもよろしくm(_ _"m)ペコリ

      ↓
   共働き*レポート



スポンサーサイト
コメント
スターウォーズのテーマを口ずさんでいたら、
スーパーマンのテーマと混ざってしまうツキノワです(笑)

いいですね。スターウォーズ。
といっても見たの随分前だから、
記憶があやふやですけど。
また観かえしてみたいです♪
2007/02/22(Thu) 07:03 | URL | ツキノワ | 【編集
☆ツキノワさま☆
スーパーマンっ(*≧m≦*)
いえいえ、ダースベイダーのテーマはきちんと覚えてください(笑)
ホントに面白いですよ~♪
ささ。
旦那様とご一緒にっ(笑)

2007/02/22(Thu) 22:40 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
