DVDデータを買ってうきうきのゆきちです。
こんばんわ。

愛読書のひとつ、DVDデータの発売日だったので
旦那と本屋に行って来ました~♪
しかし、いつものことながらあっさりと旦那に取られてしまいました・・・。
故にブログ更新中です(;_q))
先に読みたいんですけどっo(TヘTo) クゥ

さて、いっつも悪口ばかりですが、
たまには旦那を褒めてみようかと思います(笑)

家事は一切全くしなかった我が家のぶーちゃん(旦那)。
いや、ほんとにおうちではナマケモノ状態でした。

しかーし!!!
しかし、進歩したんですっ(≧∇≦)!!!

最近、私が仕事で旦那が休みの日は、
米を洗って炊いててくれるようになりましたヽ(*'0'*)ツ

ま、私が仕事の休憩中にメールで

「米3合炊いててね」

って頼んでるんですけどね(^▽^;)

しかし、しかしですよ?
昔はそんなこと言っても、な~んにもしようとしなかったのに!

昨日なんて、ついでに灯油頼んだら買ってきててくれました!!!
すごいっ!
どうしたのかしらっ!!

感動ものです(*T▽T*)
奇跡です。
ミラクルですっ。←あ、奇跡と一緒だ(笑)

ほんとに、この1年。
頑張って言い続けた甲斐がありました(笑)

お家に帰ってきて、何かをしてくれてる。
それだけで嬉しいし、気持ちがすっごく楽になるんですよね。
(^人^)感謝♪

これで夕飯まで作ってくれたらもっと嬉しい(笑)
進んで作ってくれる日が来ると信じてますっ。

このブログで悪口を書きまくっているので、
ちょっと旦那の株をあげておこうと思います( ̄m ̄〃)
みなさま、うちの旦那も捨てたモンじゃないんですよ~。
あ、聞いてないって?Σ(; ̄□ ̄A

でも、きっとまた


((o(>皿<)o)) キィィィ!!


ってなって、ブログに悪口が羅列してるかも(笑)
その時は、軽く聞き流してください(T-T*)フフフ…

旦那が何かしてくれるんなら、こっちもちゃんと何かしてあげようって
優しい気持ちになれます。
常にそうありたいな、と思う26歳のゆきち。

今年も幸先いいなあ。
夫婦健康で仲良くっ←意味不明、しかもこれで締める(T▽T)アハハ!







スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
よかったですね~。
旦那さま、何かに開眼したんですね(笑)
何かちょっとでもしてくれたら、
ああ、お返ししなきゃって思えますもんね。
夫婦円満の秘訣ですよ~。
2007/02/21(Wed) 07:46 | URL | ツキノワ | 【編集
ツキノワさんの言うとおり。お返ししなきゃって思いますよね。男性は褒めると伸びる場合が多いようですね(笑)専業主婦のくせに土日は夫が家事をする我が家です。母がみたら倒れそうです。
2007/02/21(Wed) 08:00 | URL | FU | 【編集
「こっちもちゃんと何かしてあげようって 優しい気持ちになれます」
この気持ちわかります!
反対に何もしてくれなかったら
こちらも (( ̄^ ̄ ) プイッ ってなっちゃいます (^ ^;

ちなみに私の兄は、掃除、洗濯はもちろん
お風呂洗いに洗い物までします。
料理だけはしないみたいです。
これってすごくないですか?
2007/02/21(Wed) 11:48 | URL | saya | 【編集
☆ツキノワさま☆
餌付けが効いたのかもしれません(笑)
大きい買物が続いているので、きっと何かしなきゃ見たいなプレッシャーを感じてるのかも( ̄m ̄〃)
このまま続いてくれるといいんですけど・・・( ̄人 ̄)
夫婦円満、頑張りますっ!

☆FUさま☆
とにかく褒め倒すように心がけてます(笑)
お休みの日に主夫してくれるなんて、ステキな出来た旦那様です(≧∇≦)
つめの垢煎じて飲ませたいっ!

☆sayaさま☆
お兄様、すごすぎですw( ̄▽ ̄;)w!
料理はしなくたって、他のことしてくれるなら、全然問題ないですよね~♪
万能な男性は、ほんとに素晴らしいと最近つくづく思います(T-T*)フフフ…

2007/02/21(Wed) 20:59 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
