肩こりがひどく、マッサージに行きたいゆきちです。
こんばんわ。

あ~もみほぐして欲しい!
肩バキバキです(〒_〒)
もともと凝り性なんですよね・・・。
多分(いや、絶対)姿勢が悪いからだと思うんですが・・・。
マッサージより、整体に行こうかな。

さて、今日は仕事帰りに100均に行ってきました。
重曹が欲しかったもんですから。
重曹なしで、もう掃除は出来ません!!!

で、重曹を求めてこのあたりで一番大きい100均へ行きました。
でかいので、色々あるんですよ。
ほんとにいろいろ。

これが100均の恐ろしいところ。

何でも100円!

って思うと、ついつい買っちゃうんですよね(;´Д`A ```
別にこれ、いらんだろ?みたいなものまでうっかり買っちゃいます。

人って怖いですね(T-T*)フフフ…
そして、100均でわくわく出来るところが超庶民(T▽T)アハハ!

目的の重曹と、掃除道具にお菓子を購入して、ジャスト1.000円。
何をそんなに買ったのかしら・・・。
でも、全部必要なものですっ。
無駄遣い・・・してません(多分)

久々に100均に行って面白かったです。
なるべく行かないようにしてるので。
だって、いっぱい買っちゃうんだもーん←おばか。

100均作った人、本当(^人^)感謝♪

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
洗い物が煩雑なせいか?
気付けばグラスがみるみる
無くなってた\(◎o◎)/!
昨日100円グラスを2個嫁入りさせました(笑)これ、普段用。
お客様おもてなし用は
もーちょっとセレブです♥
2007/02/19(Mon) 02:39 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
☆ゆっきぃさま☆
わかるわかるっ!
グラスっていつの間にか減ってるんだよね・・・(;^_^A
おもてなし用(;゜ロ゜)ハッ
我が家にお客様が来ないので、まだ未購入・・・。
さすがに100均のじゃ見栄え悪いかな。
2007/02/20(Tue) 20:47 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
