カレーにしようと思ったら、ルーがないことに気づいて
途方にくれてるゆきちです。
こんばんわ。

いや、マジでショックです。
カレーが食べたかったのに・・(〒_〒)
ルーがないなんて、初歩的なミスを( ̄□||||!!
急遽牛丼になりました。

さて、ワタクシ。
ずっとずっとずっ~と欲しいものがございまして。
ないと困るのですがなかなか一目ぼれする子に出会ってません。

何かって?


それは





机です!




すっごく欲しくて欲しくて。
私が欲しいのは、パソコンも置けて、家計簿&勉強も出来るぐらいの
けっこう大きめの机。
これがあるようでないんです(;_q))

ゆきち王国を設立すべく、必死に探してるんですが。
ないんですよね。

ところが、こないだソファを買ったときに
見つけたんです。
とてもとてもステキな机。
まさに




一目ぼれ(*´ェ`*)




真っ黒の机で、パソコン置いても全然余裕。
カッコイイ、すっごいイケメンでした(≧∇≦)
だけど。
だけども。
お値段が・・・

やっぱりイケメンは高い!!!

まあ、あんだけかっこよければね・・・。
しょうがないよね・・・。

欲しくてしょうがないのですが、
ソファにプロジェクターにと買ってしまったので
ここは我慢。
我慢の子です。

それに、あの机置く場所がないしね(泣)
でもあの人が来てくれれば、勉強もはかどるのに|_-。) ポッ

と、勉強しない理由を机がないからとしているゆきちです。
だめだめやん(;´Д`A ```
ほんと勉強しなくちゃ。

ああ、机があればはかどるのに←シツコイ

ほんとにイケメン君でしたっ
いつか婿に貰うからね~(* ̄0 ̄*)ノ


スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
買っちゃえ~(^^)
またまたお久しぶりv-7
机かぁ。必要だよね~。
私としては家具とかってなかなか一目ぼれするものに出会うことないからかっていいんじゃないかなーなんて思ったり(^^;

うちが家具にはお金を惜しまないからそう思うだけなのかもしれんのやけど(*_*)
でも、購入となるとやっぱり悩むんだよね~。
その机が早くゆきちの婿に来てくれることを祈ってるよ!!
2007/02/15(Thu) 23:54 | URL | ゆきうさぎ | 【編集
惚れたもん勝ち!?
うける!我が家、今日
カレーだった♪
レトルトだけど\(-o-)/
だって、夜勤あけでぐったりだったんだもーん(言い訳)

確かに、家具の一目惚れってそうそうないけねー!!
恋する乙女、悩むのだ!!
2007/02/16(Fri) 00:14 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
おお~、今度はイケメンですか~。
でも本当に一目ぼれするような家具って
滅多にないから運命かもしれませんね。
ツキノワも最近また模様替えしたいなぁって思っています。
今狙っているのは、木でできたおしゃれなダストボックス。
上がタイルトップになっていて、
色々ものが置けるんです。
あこがれ~。
2007/02/16(Fri) 11:21 | URL | ツキノワ | 【編集
おぉ!色黒のイケメン♪一目惚れしちゃったんですね。
ゆきち王国を設立するには、絶対にイケメンが必要です (*ゝд・)b
美人のソファにイケメン机!
ゆきち王国が見えてきました(笑)
きっと他にもお手頃価格のイケメンがいるはず (*ゝд・)b


2007/02/16(Fri) 18:07 | URL | saya | 【編集
☆ゆきうさぎさま☆
ホントに欲しいんだけど、ちょっと首が回らない~(T▽T)アハハ!
買物しすぎて空っぽよ・・・(;´д`)
春は税金とか色々あるし、夏のボーナスで狙ってます♪

☆ゆっきぃさま☆
恋する乙女(笑)
私ってやっぱり面食いかも( ̄m ̄〃)
カレーいいなあ・・・。
リベンジカレーしないと!!!
ああ、食べたいよ~”(*>ω<)o"

☆ツキノワさま☆
そうなんですよ~!
私も惚れっぽいけど(笑)一目惚れってあんまりしないので、これは運命かもしれないと思って(*ノェノ)
夏あたりで婿入りしてもらおうかと画策中です(笑)
オシャレなダストボックスいいですね♪
我が家はでっかいドラム缶みたいなごみばこです(T-T*)フフフ…

☆sayaさま☆
色黒(笑)
ちょっとギャル男チックですね(*≧m≦*)ププッ
ゆきち王国は、美男美女に囲まれたいのです(´▽`)
おっさんみたいですねΣ(; ̄□ ̄A
お値段の可愛いイケメン・・・いるといいなあ((o(б_б;)o))ドキドキ

2007/02/17(Sat) 00:18 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
