昨日は

朝から仕事
  ↓
会社の飲み会
  ↓
旦那に迎えに来てもらうが超不機嫌の為、楽しい気分台無し
  ↓
かえってさっさと就寝

というスケジュール。
1日家に不在。
珍しい・・・('-'*)

そんなこんなで日記を更新できずm(_ _"m)

今日は昨日の出来事に触れたいと思います。

そもそも、昨日の飲み会は送別会。
辞める子リクエストのお店に行くことになりました。
そのこの食べたいものがあるとのこと。

それは



ぴょんこ



つまり




カエル





!!!!!!!!( ̄□ ̄;)

何?なんで若い子がそんなものを食べたがるの!?

若さゆえの暴走?!


この飽食の国で、まさかそのようなものを食べることになるとは・・・。
人生25年生きてて思いもよりませんでしたΣ(T□T)


しかも、店長は




サソリ





を意気揚々とオーダー。

待ってください皆様。
この方たち、シラフです。

私も食べなきゃなんないのかしら・・・{{{{( ▽|||)}}}}


そして、やってきました

ぴょンこ様


1匹丸々から揚げ・・・。
形が残ってるだけに、グロイε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

その子はいきなり足をもぎ、

笑顔でゆきちの皿に!!!

こりゃあ、観念して食べんといかんかなあ・・・。
足がどーんと皿の上にあるわけですよ。

ぱっと見、鶏肉みたいな感じ。

これは鶏肉。鶏肉よ!
思い込み口にin!!!


旨い・・・?!



なんか、味も鶏肉な感じでした。
若干癖はあったけれど。

勇気のある方、一度どうぞ(゜ー゜)


そしてそして、もう1品頼んだのを忘れてました。

サソリ様、参上。

丸ごとから揚げにされて、塩をつけて食べます。
この塩がまた辛くって!!!

サソリの尻尾は、エビフライの尻尾みたいな感じ。
可もなく不可もない味。

で、本体。
恐る恐る口に入れてみる。

塩のつけすぎで味がよくわからん( p_q)
でも、ちょっと苦味がある感じ・・・。
お酒のつまみにはちょうどいいのかもね。

このゲテモノさんを食べ終わると、旦那さんから電話が。


「まだ終わらないの?」

このとき時刻23:30
開始が21:45のため、まあしょうがないでしょう。

旦那は明日仕事でぶっ通し。
それ故早く私を迎えに来て寝たかったらしい。

しょうがなく、23:45に店を出て、迎えに来てもらうことに。


そこには



超不機嫌な旦那と音楽をきった車。

何をそんなに怒っているのやらわからず。
っていうか、私は夜遅くでも迎えに行ってるジャナイデスカ???

だんだん私のほうが腹たってきた。
このときは本当に、なんで結婚したんだろうと本気で思ってしまいました。


車内はし~んと静まり返り、家に帰ってからもお互いほとんど口を利くことなく就寝。

楽しい気分が台無し!

結婚なんて、早くするものじゃないなあ。
独身に戻りたいっ!!!


そんな1日でした。
スポンサーサイト
テーマ:きょうのできごと
ジャンル:ブログ
コメント
あらっ?ピョンコ食べた事なかったの?
こっちでも食べれるわよ♪
今度、連れて行ってあげるわね(´ー`)ニヤッ
しかし、サソリはないよ!サソリは!!
あんた、やるわね。

ってか、 『独身に戻りたい』って今、おっしゃった?
何、言ってんのよ?!
あんた、独身に戻った瞬間に、
こむすめがあげた御祝儀回収しに行くから!
用意して、待ってな!!
ってか、結婚もしてないアタシに対しての挑戦状としか、思えないわよ!!
2006/02/20(Mon) 00:18 | URL | こむすめ | 【編集
もうぴょんこは結構デスε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

独身満喫しときなさいよ~!
結婚は割りと自由が利かなくなるんだからっ(/_<。)
2006/02/20(Mon) 00:31 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
