眠いのですが、頑張って更新中のゆきちです。
こんばんわ。

え?
寝ろって?
いやはや、寝たいのはやまやまなんですが・・・。
夕飯の食べすぎによる胃のもたれで寝れません(〒_〒)

苦しいよ~っ(泣)
やっぱり食後のアイスがいけなかったんかな(;´д`)

さて、本日はバレンタイン本番です!
我が家は昨日、さっくり渡して完食してしまったので(笑)
本日することがありません(;^_^A

なんだか、他の方のブログを見ると手作りが圧倒的に多いw( ̄▽ ̄;)w
ワタクシ、本気で








思いつきもしませんでした( ̄□||||!!







そうですよ。
バレンタインって、手作りもアリなんじゃないかっ!
選択肢にもなかったわ・・・(T▽T)アハハ!


手作りなんて、ホントに思いつきもしなかったっていうのが
すでに女としてやばい気がします・・・
あはは~

・・・それが何か?(汗)


さて、昨日チョコはあげたんで本日何もなし。
それはちょっとかわいそうかなと仏心が出てしまいました(笑)

ずっとハーゲンダッツに行きたいと喚いていた旦那。
ダッツか・・・
バレンタインやけん何か特別なものがあるかも・・・

しかも最近行ってなかったし・・・
お小遣いもまだあるし・・・


ってことで




ダッツ行き決定ヽ(^◇^*)/




久々のハーゲンダッツ。
胸が躍ります♪
いろいろ新しいものがあって、すんごく迷いました。
どれもこれも美味しそうで(*ノェノ)


旦那はこれ。

20070215004031.jpg


ストロベリー・・・なんとか(笑)
春って感じでした。


そして私のがこちら。

20070215004101.jpg


ラムレーズンアイスに、チョコムースがトッピングされてるんです。
これが激うま***ヾ(≧∇≦)ノ"***

久々にヒット♪
これがしかし、胃にもたれまして(泣)
今に至ります(T-T*)フフフ…

でも、ホントに美味しかったです。
また食べたいっ。

と、まあ、こんなに普通にバレンタイン終わってしまいました。
まあこんなもんですよね。

あ、ダッツはちゃんと私のお小遣いで出しましたからねっ←強調。
スポンサーサイト
コメント
おはようございます~♪
ゆきちさん・・・太りますぞ・・・(笑)
でも、美味しそう~。いいな~。
冬のアイスは美味しいんですよね。
なんだか夏より風情がありますよね。
2日連続バレンタインで旦那さまも大満足ですね。
2007/02/15(Thu) 07:41 | URL | ツキノワ | 【編集
つくづく思うけど、ゆきちと好みが合う~!!あたしもラムレーズン大好きなんよ♪
最近はサーティーワンに行く機会のほーが多かったけん、次回はダッツに行きたいなー(人*´∀`)+゚:
2007/02/15(Thu) 11:08 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
☆ツキノワさま☆
Σ(=д=ノ)ノ !!!
それは禁句です~(≡д≡)
ですよね~太りますよね~・・・
でもやめられません(涙)
冬のアイスは、何であんなに美味しいんでしょうね。
う~ん、冬に対する優越感?(笑)

☆ゆっきぃさま☆
ラムレーズン仲間がここに(≧∇≦)
是非ダッツに行って、食してみて♪
ホントに旨くて幸せになれます(笑)
サーティーワンも美味しいよね(´▽`)
2007/02/15(Thu) 21:06 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
