魔裟斗が結婚したというニュースを聞いて、フリーズしたゆきちです。
こんばんわ。

再起動・・・しなくていいです( p_q)
そうよね。
そりゃあ結婚もするわよね。
でも、なんだかちょっとショックなゆきちです。

傷心のまま、ブログ書いてます~ヽ(TдT)ノアーウ…
結婚しても応援しますからっ。
よし。
テンションあがってきましたー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

さて明日は・・・あ、日付が変わってるΣ(゜m゜=)
もう今日ですね。

世間の乙女が夢見る、
主婦にとってはお菓子屋の策略にまんまとはまってる気がしないでもない






バレンタイン|_-。)





ええ、私もまんまと乗ってしまいましたよ。
ま、チョコ大好きだから喜んで乗りますけど(笑)

旦那のお義父さんと、うちのパパンには前もって手配済み。
だって、九州に配送だから早めにしないと間に合わないんですよ(;´Д`A ```
大体中2日くらいかかるし(;´д`)

旦那のお義父さんは甘いものが大好きで、選びがいがあります。
しかも、私たちってなかなか会えないじゃないですか。
だから、みんなで食べてもらえるように
毎年いろんなチョコを買って送るんですっ(*゜v゜*)
いわゆるチョコの詰め合わせ状態(笑)

んで、今年はこれ。



20070214001947.jpg



てんとう虫なんです~(≧∇≦)
ソニプラで見つけて一目ぼれ。
こういう可愛いのは、お義母さんが喜んでくれるので
迷わず購入。

そして、ソニプラでもう一点目に付いたものが・・・



20070214002123.jpg
  


ねずみです。
チーズに入ったねずみたち。

20070214002215.jpg


穴からねずみが見えるんです!
もう可愛すぎるっ!

これに、あとは高級チョコをチョイスして送りました。
なんとかギリギリ2/14に間に合うはず。

私のパパンは甘いものを食べないので、特産品で代用。
間違いなく食べてくれるし。
問題なし。

そして、メイン(?!)の旦那。
前々から、ゴディバのアイスにすると強く決めていました。
だって、美味しいんだもん(´▽`)

仕事が終わって、ゴディバに直行しました。
もちろんバレンタイン前日。
すごい人だかり。

ゴディバもものすごくひしめき合ってました(;´Д`A ```
だけども。
ワタクシ、甘く見てました。
バレンタインは普通チョコだろうと。
アイスなんて買う人いないだろうと。







チョコと同じぐらい甘い考えでした( ̄□||||!!






ええ。
すでに完売Σ(゜□゜;)
お店の前で放心してしまいましたよ。

ゴディバのアイスにするって、ぞれしか考えていなかったゆきち。
それがないなんて考えてませんでしたから(〒_〒)
代わりに何にする?!

すっごく焦って、チョコ売り場をうろうろ。
そしたら、美味しそうなお店を発見!!!


私は初めて知ったんですけど、割りと有名なお店みたいで。
マダムセツコという、チョコのお店です。

見た目も美しく、美味しそうで、人もたかっていたので(笑)
ここに決めて買ってきました♪

私がとても食べたかったので、ご飯を食べた後、前倒しで渡しちゃいました(^▽^;)
中身はこちらです~

20070214003752.jpg



なかなかおいしそうでしょ?

さて、そこで問題。
私って味オンチでB級グルメ王。
高級チョコも安いチョコも大して違いがわかりません(;゜(エ)゜)

むしろ、ガーナとかメイジとかのチョコが美味しいと感じてしまう超庶民(笑)
なので、今回も例外なくおんなじことを思ってしまいました。

まあ、旦那に買ってあげたので・・・
旦那が満足ならそれで良し!←無理やり納得。

さ、ホワイトデーの3倍返しに期待します((((o゜▽゜)o)))




スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
バレンタインなんか~
結局マダムセツコにしたんだね!
メリーの高級ラインなんだよ。
働くまで知りませんでした。
明日で8連勤終了です。
バレンタインなんて早く終わってしまえ…
と悲しいかな今年は思ってしまうよ(笑)
2007/02/14(Wed) 08:06 | URL | かん | 【編集
魔裟斗さん、落ち着いた会見でしたね~。

チョコは好きじゃないけど、ゴディバのチョコは美味しく感じます。
アイスがあるんだ~。
アイスのほうが美味しそうですね♪
今日はツキノワはパティシエになりますっ。
2007/02/14(Wed) 08:09 | URL | ツキノワ | 【編集
☆かんちゃんさま☆
8連勤(゜ロ゜;)エェッ!?
過酷やね・・・恐るべしバレンタイン。。゛(ノ><)ゝ
セツコ、メリーなんだ!
知らなかったわ~w( ̄▽ ̄;)w
ゆっくり休んでね~♪

☆ツキノワさま☆
会見でもやっぱり格好良かったです。
魔裟斗は何してもステキです(*ノノ)
ツキノワさんはチョコ嫌いなんですねっ。
ゴディバのアイスは、チョコチップが入ってて(しかもハート)甘くて美味しいですよ♪
お高いので、こういう時じゃないと買えないんですが(〒_〒)
2007/02/15(Thu) 00:24 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
