お休みだったので、お昼までウッカリ寝ちゃったゆきちです。
こんばんわ。

いや、なんか最近疲れてまして(;´Д`A ```
おかげで爆睡!
おかげでさっぱり♪

だけど、今日はそんなに寝てる場合じゃなかったんですよ。
なんたって、荷物が届くので(^▽^;)
いつ届くかわからないので、起きとかなきゃいけなかったのに
うっかり昼間で・・・。
よかった、午前中に来なくて(;^_^A

さて、先日のブログで、真夜中の模様替えをしたと書きました。
それが大きく関係しています。

我が浪費夫婦は、ソファに続いて買っちゃったものがあります。
うう・・・今年始まってまだ2ヶ月なのにΣ(; ̄□ ̄A

ずっと、ず~っと旦那が欲しい欲しいとうるさく言い続けていたもので、
私もちょっと欲しかったもの。

それは、この方ですっ







20070212190209.jpg

パナソニック 液晶プロジェクターTH-AE1000





じゃ~~~んっ!!!
あ、わからないって?
すみません・・・

これはプロジェクターですっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
お家で映画が見れるんですヽ(*'0'*)ツ

20070212190331.jpg


こんな感じで、真夜中に設置が完了しました。

ソファも気持ちいいし、なんていうか




ステキなリビングだわ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



うふふ。
これでDVDが迫力満点で見れます!

しかし!!!
そのためにはスクリーンが必要なんです。

そのスクリーンは、在庫なしだったので注文して
それが今日届くことになってました。


お昼に起きて、ぼ~っとコーヒー飲んでたら


(;-_-)ノ[] ピンポーン♪


来ました~スクリーン様っ!!!




20070212190817.jpg

16:9ワイド画面100インチスクリーン「Stylist Limited」キクチ SD-100HDAM


でかっ・・・
しかも長いし・・・

一人で黙々とダンボールをあけ、中身を確認。
思ったほど重くなくて、一人でリビングまで運べました。


20070212191008.jpg


これが普通の状態。
で、上に引っ張ると

20070212190952.jpg


ちゃんと写すとこうなります。




こんな感じになります。
ちなみにスクリーンの大きさ100インチ。
ホントは80でよかったのに、旦那が


「100がいいなー・・・(*・人・*) 」


といい続け、結局100に。
これがまたでかいんです!

旦那が帰ってきたら、上映会です“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
何見ようかな~。

あ、お値段は秘密(笑)
もう我が家は空っぽですよ(T▽T)アハハ!

これはゆきちローンでまかないます・・・。
ゆきちローンについては本家サイトで説明中)

いいんです。
共働きだもーん←言い訳。

ああ、早く帰ってこないかな。
こんなにも旦那の帰りを待ちわびたことはないかも(笑)




テーマ:夫婦二人暮らし
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
凄い!凄い!
夢のマイホームならぬ
マイホームシアター!!
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

あたしは・・・
マッサージチェアーが欲しい・・・
(人*´∀`)+゚:。*゚+
2007/02/12(Mon) 20:56 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
「お値段は秘密」って書いてあるけど、
リンク先の楽天見ちゃいました(笑)
すごいお値段ですねぇ~。
びっくり!

共働きのなせる技ですね★
2007/02/12(Mon) 23:19 | URL | キラリ | 【編集
ソファにプロジェクタにスクリーン♪
素敵なリビングの完成ですね~。
すご~い。
おうちでの時間が充実しますね♪

でもまだ2月なのにすごいお買い物達、
今年のゆきちさんは飛ばしてますねっ。
2007/02/13(Tue) 09:52 | URL | ツキノワ | 【編集
素敵!
DVD鑑賞が楽しくなりそうですね。うちの夫にもそのくらいのこだわりがあってほしいものです・・・
共働きしたくなってきました(笑)春からお勤めしようかしら!!
2007/02/13(Tue) 15:02 | URL | FU | 【編集
☆ゆっきぃさま☆
夢のホームシアターがほぼ完成♪
あとは音響をもうちょっ良いもの揃えればオッケーかな(*ノェノ)
マッサージチェア、私も欲しいっ!
そしてお家を漫画喫茶にするのだ(笑)

☆キラリさま☆
ばれちゃいましたか(笑)
お店で値引きしてもらったんで、もう少し安くなりました(^▽^;)
今のうちに、欲しいものは買ったおこう作戦に出てます( ̄∇ ̄*)ゞ
もうこれで、仕事は辞められませーん(T-T*)フフフ…

☆ツキノワさま☆
そうなんですよ♪
お家が楽しくて(笑)
これで一層、インドアへ拍車がかかると思われますΣ(; ̄□ ̄A
今年はこれで、もう大型の買物は出来ません(;´Д`A ```
飛ばしすぎました~(T▽T)アハハ!

☆FUさま☆
DVDが迫力満点で、映画館に行く必要なしです♪
いえいえ、旦那が凝り性だと、費用がかさみますよ~(〒_〒)
こだわりがあるらしくて、選ぶのにも時間がかかるし(ノ_-;)ハア…
これもやっと決まったんです。
長かった・・・。
共働きはこういう贅沢ができるからオススメですよ♪
是非(笑)
2007/02/14(Wed) 00:02 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
