お休みなのに、8時に起きて朝マックに行ったゆきちです。
こんばんわ。

あ、違いますよっ。
朝マック食べたかったから8時に起きたんじゃないんですからね(;゜(エ)゜)
若干食べたかったんですけど・・・。
甘いパンに、ベーコンとチーズがマッチして、ゆきちは好きです。
旦那的には微妙なようでしたが・・・。

「甘いパンに、ベーコンもチーズも生かされてない((o(>皿<)o)) 」

とおっしゃっておりました。
やっぱり味覚はあわないなあ。


さて、なんで休みなのに8時起床だったかと申しますと。
前にFrancfrancのソファについて書いたんですが、覚えてますか?
→その時の記事はこちら


15万と書いてましたが、実際は16万8千円でした(;´Д`A ```
で、この前そのお店に行ったんです。
別にソファを見に行くつもりじゃなくて、そのショッピングセンターに用があったもんですから。

私は本屋に行って、雑誌探してたら、旦那がダッシュで接近( ̄□ ̄;)!!!

何かと思ったら、







「ゆきち、あのソファなくなるよ(≡д≡) 」






ええええ=( ̄□ ̄;)⇒!!!!




それを聞いて、2人でダッシュでお店へ。
そしたらそしたら。
なんとセール中になってて、現品処分・20%offになってました!!!
ちょっと、20%offよ?
この子を今お嫁に貰わないと、きっともうこの子に出会うことはないのよ?
セレブだけど、今しかないよね?

そりゃあもう、脳内のゆきちは電卓はじいたり、部屋のインテリアを考えたりとフル回転してましたとも(T-T*)フフフ…
だって、ずっと欲しかったソファが、安くなってる。
その上なんてったって、現品処分=廃盤ってことっすよね?

20%offってことは、送料込みでも13万ぐらいになるんです。
13万か・・・。
痛い、痛すぎる。

でも、この子が嫁に来てくれたら、私たちの生活はとっても穏やかになるの。
ってことで、








嫁に頂きますっ!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ









で、カードで2回払いの予定が

「1回か3回になりますが・・・」

Σ('◇'*)エェッ!?
2回出来ないの?!
初めて聞いたよ、そんな店( ̄□||||!!

しょうがないので、1回で買っちゃいました。
来月大ピンチっす(T▽T)アハハ!
よかった、私働いてて。
いや、働いてないと買えないか。

配送は2人とも休みの今日に指定したんです。

が。

その前に、今まで使ってたソファをどうにかせんと。
と思い、リサイクルショップに出張買取の依頼をしました。
それが10時に来るんで、8時に起きました。
掃除して、きれいにしとかないとね。
ソファついでに、いろんな不用品も買い取ってもらいました♪
おかげで部屋がすっきり***ヾ(≧∇≦)ノ"***

だって、普通に粗大ごみだと有料ですからね。
お金まで貰って、しかも持ってってもらうなんて、ホントにステキ。

さて、ソファをもってってもらって、嫁が来るのを大掃除しながら待ってました。
床拭いたり、何やかんやと汚くって(;´Д`A ```

そしたら、やってきました!!!
セレブ嫁!!!




20070205185306.jpg



L字型のソファなんです。
ちょっと高級そうでしょ?

20070205185320.jpg



すっかり2人でくつろぎモード。
あ、旦那はただいまお昼寝中。

大きいかなと思ったけど、なかなかすっきりしてます。
黒だし、しまりますね、部屋の雰囲気。
すわり心地もいいし、思い切って買ってよかった。

来月のことは考えないようにします(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト
コメント
おぉ!シックなゆったりした素敵なソファですね☆
お嫁にもらって正解ですね (*ゝд・)b
しかも20%OFFだなんて、お買い得!
私もそういうときは、絶対に逃しません “o( ̄‐ ̄*)

リサイクルも考えましたね♪
今は、捨てるにもお金がかかる世の中 (ノへ≦、)
賢くいかないと♪ですね☆
2007/02/05(Mon) 20:10 | URL | saya | 【編集
素敵なソファーですね♪
来月の支払い考えると痛いかもだけど、
今月と来月の出費を抑えれば大丈夫じゃないですか?
共働きがうらやましいです~。
…って私、働きに出るの嫌いだから、しょうがないんですけど(汗)
2007/02/05(Mon) 20:36 | URL | キラリ | 【編集
すご~い。
念願叶いましたね☆☆☆☆☆
セレブのお嫁入りだ~。

すごくかっこいいソファですね。
そのうちくつろぎにお邪魔させてくださいね。
いつ?(笑)
2007/02/06(Tue) 10:25 | URL | ツキノワ | 【編集
Francfrancって、近くまでいったらぜーったい入ってしまうお店です。
好きなソファ手に入ってよかったですね^^
Francfrancのアウトレットに行ってみたいこのごろです。
2007/02/06(Tue) 13:03 | URL | ぶるかじど | 【編集
凄ーい!!
存在感抜群でスタイリッシュソファ!!
欲しいものを手に入れる為に仕事を頑張って、仕事を頑張ったご褒美にショッピング♪
素敵な堂々巡りやね♥♥♥

ちなみにあたしも昨日、自分へのご褒美にお嫁入りさせたものがあります・・・ズバリ
『WEDGWOOD』の珈琲!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
150g1890円のセレブです♪
飲みにおいでよぉ~!!

昨日は予告のくうちゃんライブでテンション上がったし!!いい日だった~!!

ちなみにあたしもバレンタインは
『GODIVA』狙い♪
キラン♡

ゆきちと相当似とうとって~!!
2007/02/07(Wed) 10:51 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
☆sayaさま☆
ホントにお買い得でした(≧∇≦)
来月が大変ですけど(T-T*)フフフ…
粗大ごみって、お金かかるしその場所まで運ばなきゃいけないらしくって!
持っていくだけでも大変ですから、こりゃ楽な方法を探さねば!!!って意気込んでネットで探しました(ΦωΦ)
お金までもらえてラッキーです♪

☆キラリさま☆
共働きでよかったと思う瞬間でした(笑)
来月は贅沢できないなあ(;´д`)
かなり居心地がいいので、思い切って買ってよかったです♪

☆ツキノワさま☆
セレブ嫁来ましたよ~(*ノェノ)
もう、ホントに来てくれてありがとう!みたいな(笑)
いつでもどうぞどうぞ♪
田舎ですが(笑)

☆ぶるかじどさま☆
私もFrancfrancはつい立ち寄っちゃうお店なんですよね~。
アウトレットも大好きです(≧∇≦)
掘り出し物みつけては、う~んと考え込んでしまいます。
遠くてあんまりいけないのが残念なんですが(;_q))

☆ゆっきぃさま☆
WEDGWOODの珈琲Σ('◇'*)エェッ!?
そりゃあ、是非お邪魔したいのですがっヾ( 〃∇〃)ツ
セレブコーヒー、残しておいて(笑)
ゴディバお土産に持ってくから(*≧m≦*)
2007/02/07(Wed) 17:52 | URL | ゆきち | 【編集
こんにちわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリアloveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
2012/01/28(Sat) 11:14 | URL | 実例インテリア写真・画像ブログ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
