本日仕事に忙殺されたゆきちです。
こんばんわ。

おかげでちょびっと残業しました。
昨日まで超暇だったのに・・・
何ゆえ今日はこんなにコミコミ!?

先ほど塩豆大福とコーヒーで、エネルギーチャージ完了したので
割と元気になりました。
また塩豆大福・・・
しかもコーヒーと・・・
いいんです。
ほっといてやってください(;´Д`A ```

さて、ワタクシ買い物して帰ると、荷物で両手がふさがるので
ポストをスルーすることが多いのです。
だから、旦那が帰りに見てとって来てくれます。

旦那が帰ってきて、開口一番



「ゆきち、また当たったんじゃない?!」




ほえ?
何ぞ???
旦那の手には、ピザ屋のチラシとかと一緒に茶色の包みが!!!




「角川書店って書いてあるよ?」




・・・
・・・
・・・角川書店・・・




角川書店(゜ロ゜;)!?






思い当たる節がっ。
私はDVDデータを毎月買ってるんですが、その懸賞にひっそりと応募してまして。

で、包みもDVDが入ってそうな大きさなんですよ。
わくわくドキドキしながら包みを開けてみると・・・







20070201212928.jpg







ん~・・・
ジェシカ・アルバじゃなかったか(|||_|||)

本命ではなかったけれど、当たったことが嬉しいです←贅沢?
我が家のDVDコレクションに仲間入りです♪



キーラ・ナイトレイ/ドミノ


さて、またせっせと応募しようかな( ̄皿 ̄)
こういうのは当たるんだけど、宝くじに当たらないのはなぜ・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんばんは~、早速遊びに来させていただきました♪

懸賞、当たるだけでもすごいです!
私はクジ運が全くなく、ほとんどというかめったに当たりません (T_T)
今まで当たったものは・・・クオカードぐらい・・・グスン
でも、応募してしまうんですよね (//σ σ//)ゞ

塩豆大福とコーヒー、OKですよぉ~ ( ̄∀ ̄)d グゥ!
ケーキと烏龍茶、お寿司とパンを食べる私です (*..) ポッ 

遅くなりましたが、リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します♪
2007/02/01(Thu) 22:10 | URL | saya | 【編集
当たりたーい!
くじ運いーねー!あたしは小学生の頃、地域の小さなお祭りで特賞。(って言っても毛布一枚…)それ以来何ちゃないよ~な。
あ、今年の年賀葉書きは切手シート6枚だった(笑)
2007/02/02(Fri) 01:33 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
おお~。
くじ運のよさは今年も続いていますね♪
ラッキーですね。

塩豆大福☆
なんか疲れがとれそうな感じですね。
疲れたときの甘いものって心にしみますよね
~。
2007/02/02(Fri) 09:00 | URL | ツキノワ | 【編集
☆sayaさま☆
こんばんわ~☆
いえいえ、全然くじ運強くないんですよ(;_q)
最近ちょびっと好調なだけでして(^▽^;)
このまま波が続けばいいんですけどね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
お寿司とパンですか!
炭水化物祭りですね(謎)
アリですっ(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

☆ゆっきぃさま☆
特賞すごいじゃん!
賞品が毛布ってところが笑えるけど(^w^)
あ、切手シートゆっきぃからのが当たってました(笑)
どもども!ありがとですm(._.*)m

☆ツキノワさま☆
今年も健在のようです(´▽`)
いつまで続くかわからんのですが・・・。
今のうちに、数打ちゃ当たる作戦に出ようかと思います(笑)
塩豆大福がなぜかマイブーム中なんです(*^.^*)
しかもコーヒーとの組み合わせが絶妙(笑)
2007/02/02(Fri) 22:40 | URL | ゆきち | 【編集
うらやましい。
おめでとうございます。
いいですねぇ。
ポストにDMやチラシ以外に入ってるあの瞬間、たまりません。
2007/02/03(Sat) 23:32 | URL | ぽこたん | 【編集
☆ぽこたんさま☆
ありがとうございます♪
ポスト開けたら、何かしら入ってると嬉しいですよね♪
疲れていても、いきなりテンション上がります(笑)
2007/02/04(Sun) 00:21 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
