なぜか無意味な2連休。
だけど旦那はお仕事ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
給料日前でお金は無いし、何するよ?!

とりあえず、掃除に徹してみる。
久々に拭き掃除。
汚いなあ・・・毎日掃除したいんだけど、この無精者には


無理(`-´メ)


そんなこんなで午前中がつぶれる。
まあ、主婦満喫ということで納得(⌒^⌒)b 

午後からは、何しようかな。

外は寒いし、車は昨日の出来事で乗りたくないしなあ。
とりあえず、いつものようにPCにむかってHPの更新でもしよう。

なんだかちょっと、私

可哀想・・・

我ながら孤独だなあとしみじみ思う。
早く福岡帰りたい。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

スポンサーサイト
テーマ:きょうのできごと
ジャンル:ブログ
コメント
大丈夫!可哀想じゃない!!
あたしが居るじゃないかぁー!!
優しいあたしが♪
しかも、独身で、いつもプラプラしてるあたしが!!
って・・・あたしの方が可哀想(;´Д`)
2006/02/18(Sat) 01:39 | URL | こむすめ | 【編集
そっかレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
もうすぐ福岡かえるから遊んでねえ☆
2006/02/18(Sat) 18:16 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
