睡魔に襲われつつ、ブログかいてるゆきちです。
こんばんわ。

書きたいことは山のようにあるんですが、仕事とか遊びに忙殺され、
その上風邪までひいてしましまいました(ノ_-;)

昨日からのどが痛くて、今日は頭痛までしてきました。
だけど、熱の出ない風邪かと思われます。
うーやだな。
早く治さないと。

こんな時に限って色々予定があったりするんですよね。
明日は東京でライブに行くし。
明後日から仕事が多忙を極めるし(セールの追い込みなんです。)

それなら早く寝ろって話でしょうが(笑)
こんな時間まで起きてるのがダメなんすよねえ。

さっき、すっごく気になってトイレ&洗面台掃除しちゃったし。
真夜中にゴシゴシ・・・。
怪しい・・・。

いかんいかん。
早く寝なければ。

明日はライブで帰りが遅くなるかもしれないので、ブログの更新が出来ないかと思われます。
ご了承下さいm(_ _"m)
あ~楽しみ♪

誰のライブかって?
またこの感想をアップするので、それまでお楽しみに(笑)
あ、別に良いって?
聞いてやってください~っ(〒_〒)

のど飴なめつつ寝ます。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!!!
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
健康第一!!
早く治してね~。健康じゃないと人生楽しめないからっ!美味しいコーヒー飲めないからっ!(苦笑)東京いーなー。頻繁に行ってるね~。誰のライブ?あたしはもーすぐエロかわくぅちゃんに行きますo(^-^o)福岡サンパレスっす!
2007/01/30(Tue) 01:21 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
いってらっしゃ~い♪
暖かくして早くなおるといいですね。
ライブで興奮すると風邪も吹き飛んじゃうかも。
2007/01/30(Tue) 10:17 | URL | ツキノワ | 【編集
夜中の掃除
夜中に掃除してしまう気持ちわかります(笑)風邪はライブで吹き飛んでしまうかしら・・・気をつけてくださいね。
2007/01/31(Wed) 09:38 | URL | FU | 【編集
☆ゆっきぃさま☆
風邪でも気にせずコーヒー飲んでます(笑)
東京はいいっすよ!
いい活力になります♪刺激的で(笑)
くぅ~ちゃん行くんだ(≧∇≦)
生エロ楽しんできてね(*ノェノ)

☆ツキノワさま☆
興奮しすぎて声でなくなりました(^▽^;)
はしゃぎすぎ!?
楽しかったですぅ(*´ェ`*)
風邪はライブ会場に置いてきましたっ(多分・・・)

☆FUさま☆
わかっていただけて嬉しいです(笑)
なんでか寝る前とかに気になって寝れなくなるんですよねー・・・(;´Д`A ```
風邪より疲労感がアップしちゃって、風邪ではない何かが体をとり巻いてる感じです(;^_^A
明日は栄養ドリンク必須かもです。。。
2007/01/31(Wed) 23:54 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
