ネタに困って、夕飯をカレーにしちゃったゆきちです。
こんばんわ。

いいの。
食べたかったし←いいわけ(汗)
カレー、いいじゃん。
旦那よ、文句を言うなかれ。

さて、本日お土産で頂いたものがございます!
お土産・・・っていうか、買ってきてもらったんですが(笑)
ちゃんとゆきち小遣いからワイロを渡して_(^^;)ゞ

ゆきちが大好きな大好きな、そしてめったにお目にかかれないもの。
そうです。
この方です!!!



20070128225523.jpg



わかりますか?
ん~、でじかめ撮る腕が悪いのでわかりにくいなあ(/_<。)

六花亭 マルセイバターサンド 5個入 
でございます。

リアル六花亭はこれ。



ワタクシ、これが本当に大好きでして、北海道に行くって人がいたので
すかさず頼んじゃいましたよ。



バターサンド・・・お願いです(人-)


この痛切な願いが届いたのか、わざわざ買ってきてくれました。

いや、激ウマです。
バタークリームとレーズンとクッキー生地のハーモニーがたまりません!!!
うっひょ~最高 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
脳内ゆきちも暴れるほど(笑)

これに買ったばかりのタリーズのコーヒーと一緒だとまた格別!
ああ、生きてて良かった。
食べ物でこう思うって、私ホントいやしい謙虚。

5個入りを頼んだんですが、足りるの?って思った方。
足りるんですよ。

なんと、うちの旦那。
バターサンドが嫌いなんです。
絶対人生の2/5は損してると思う。

こんなに美味いのに。
おかげで独占状態ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
黙々と頂いてます。

これ、賞味期限がはやいんですよね。
で、一人で消費するのって・・・大変だから5個入りにしました。

ん~・・・足りないかも( ̄□||||!!
また恋しくて恋焦がれる日が続きそうです。

しかし、このブログ。
食べ物の記事多すぎ(汗)

タイトルを「ゆきちの食日記」にしたほうが良さげっすね・・・(T▽T)アハハ!

スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
好き好き好きですよ~~!バターサンドッ♪
美味しいですよね~。
デパートの北海道物産展とか絶対行きますもん。
お土産は絶対頼みますもん。
でも、カロリー相当ありますよね(汗)
2007/01/29(Mon) 08:08 | URL | ツキノワ | 【編集
私もバターサンド好きです♪
あと六花亭の「ストロベリーチョコ」!
チョコ嫌いのダンナくんもこれは好きなので、
バレンタインはこれにしようかしら・・・。
(って、半分は私がせしめる予定
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

通販もしてるみたいですね♪
チョコと一緒にバターサンドも注文しちゃおうかな?
あ、でもツキノワさんのコメントの最後を
読んだら、迷いだしてしまいました・・・
カロリー高いのかぁ(x_x;)
2007/01/29(Mon) 18:59 | URL | noriko | 【編集
☆ツキノワさま☆
仲間発見(≧∇≦)
ほんと、絶品ですよね!!!
物産展、行ったらいっつも売り切れなんですよ~(/_<。)
なので、ほんとに久々にお目にかかりました。
カロリー・・・ヤバイですよねえ( ̄Д ̄;;
だってバターにレーズンに・・・怖っΣ(|||▽||| )

☆norikoさま☆
六花亭のお菓子はどれも絶品ですよね!
ストロベリーチョコも好きです(>▽<)
バレンタインには良いですね♪
しかも自分も食べれるし(笑)

カロリーは危険だと思いますよ・・・(T-T*)フフフ…
通販私も利用しようかなとひっそり思ってます♪
2007/01/30(Tue) 00:48 | URL | ゆきち | 【編集
あたしも好き~!
偶然にも、あたしも今日、北海道帰りの大好きな先輩から六花亭土産をいただきました(>_<)♪生チョコ!!うふふ。バターサンドの話聞いたらこれも食べたくなったなぁ。事前賄賂、渡しとくべきだった(笑)
2007/01/30(Tue) 01:15 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
