寒いので、夕飯を熱々のポトフにしたゆきちです。
こんばんわ。

暖冬って言うけれど、やっぱり寒いっす・・・。
早く春が来ないかな~(´▽`)

さて、本日は待ちに待ちに待ちに待った給料日です!
給料日は心躍りますね***ヾ(≧∇≦)"***
心もお財布もほくほくしてます。

ま、初日だけで、いろんな口座に振り分けちゃうんで
あっという間になくなります(/_<。)
最初だけプチセレブ気分を味わえます(T-T*)フフフ…

さて今我が家では、購入を検討しているものがあります。
それは、ソファ(*ノェノ)

黒で座り心地が最高***ヾ(≧∇≦)ノ"***
しかもカッコイイし、長く長~く使えるデザイン。
素材は合皮?だと思われます。
本皮だと手入れが大変だけど、合皮な楽だもんね。

だけど、彼女。
なんと





150.000円




するセレブなんですよー(≡д≡)
即決できない金額ですよね・・・。
でも、欲しい!!!

珍しく私が一目で気に入ったソファだしな~。
でも、高いんだよね(ノ_-;)

どうしようか本気で悩み中です。
買うなら・・・貯金が出来ないんですよね。
多分、カードで2回払いにするはずだから。
そしたら月に約8万。

いや、苦しいなあ。
欲しいものはほんとにつきませんね。
なんとかして、お嫁に貰いたいと考えている今日この頃です。

スポンサーサイト
コメント
ゆきちさんちと食べ物サイクルが似ている気がする(笑)
うちもポトフでしたよ。スジ肉ポトフ♪

ソファですか~。
いいものって座り心地が違うんですよね~。
といいつつうちのソファさんは庶民ですが(笑)
15万は結構なセレブですね。
念願叶うといいですね♪
2007/01/26(Fri) 13:01 | URL | ツキノワ | 【編集
☆ツキノワさま☆
スジ肉~(≧∇≦)うらやましいです・・。
我が家はベーコン・ウインナー・残り物の豚肉さんです(泣)
ツキノワさんちのポトフと替えっこしたいです(笑)
今のうちのソファも庶民なんです。
身分相応?
セレブソファの夢はいつかなうだろう・・・(;´д`)
ほんと最高な子なんです(*ノノ)
2007/01/27(Sat) 19:42 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
