給料日まであと2日。
あ、あと1日になった(´▽`)
どうにかなるようなならんような・・・微妙なゆきちです。
こんばんわ。

明日の献立は決まってるし、買い足すものもないし、きっと大丈夫。
ま、お金ないので、仕事終わったらまっすぐ帰りますけどね(T▽T)アハハ!

さてさて、昨日は久々に夫婦揃ってお休みでした。
最近はあんまり休みがあわなくて(≡д≡)
まあ、しょうがないっすけどね。
仕事ですから(;_q))

お休みだけど、私は先日の東京で体が疲れていたので、
できれば自宅休養がしたかったんですよね。
こういう考え方が、ザ・引きこもりといわれるゆえんですね(;´Д`A ```
だけど、そんなこと旦那が認めるはずがございません。

最近の旦那は超アクティブです。
休みのたんびに、ゴルフ場に行ったり、ゴルフの練習に行ったり。
私と休みがあっても、一人で練習に行っちゃいますからね。
え?私ですか?
冬のゴルフって、超寒いんですよ(〒_〒)
練習場も、山切り開いたところにあるんで、割と山奥。







寒いってば{{(T-T)}}ブルブル






そういうわけで、ワタクシ、冬の間は戦線離脱しておりました。
だけどね、旦那は2人で行きたいんだって。
いつもは寒い寒いと強行に断っていたんですが、
最近食べすぎだし、そこまで寒くなかったし、久々だし
付き合って練習に行ってきました。

久々に握ったクラブは重く感じましたね(;´Д`A ```
しかも、少しやっただけで体が疲れるし( ̄□||||!!
鈍り過ぎ?!
やっぱり、積み重ねが大切だと痛感しました。

練習を終えて、ニンニクたっぷりのパスタやさんへ行ってきました♪
やっぱり食べたかったんです。
運動した後は、より美味しく感じますねえ(´▽`)

お家帰ってうだうだしてたんですが、どうもちょっと感じが違う。
なんだか体が思い感じ。
危険信号はちかちかしてましたが、寝たら分からんと無理やり就寝。

今日、起きたら・・・





筋肉痛の嵐(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)






足も腰も腕も、どこもそこも痛い(/□≦、)
だけど、まあ、次の日に来たってことはまだ若い証拠?
きっとそう(なはず)

今日一日、体を引きずって仕事をこなし、おうちではだらりとしてました。
やっぱり、定期的に練習に行こうと強く決意したゆきちでした。
うう・・痛い(涙)
スポンサーサイト
コメント
本当に、運動は定期的にしないといけないですね~。
ツキノワもこの前大阪に行って、
「都会の人はなんてたくさん歩くんだっ!」
って思いました(笑)
ツキノワの住んでいるところは車がないとどうにもならないので、
あんまり歩かないんですよ~。
もっと歩く機会を増やそうって思いました。
2007/01/24(Wed) 08:59 | URL | ツキノワ | 【編集
インドア派!?
あたくし、ミクシィを始めちゃいましてん。そっからだいぶインドア傾向にあります。。。運動はやっぱ大事よね!!あたし、あまりに運動不足で、、、運動しなきゃと思うけどやる気が出ない(*_*)そんな時は、、、大好きなブッキー(妻夫木)を見ます♪幸せに満ちると腹筋出来ます(笑)
2007/01/24(Wed) 22:35 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
☆ツキノワさま☆
わかります~(* ̄^ ̄)
私もこないだ東京で同じこと思いました(笑)
歩くことは大事ですね・・・。
運動して、脂肪燃焼します!

☆ゆっきぃさま☆
ミクシィ・・・私放置中(汗)
インドア派の私としては、できることなら家から出たくないんだけどねえ。
腹筋だけでもしなきゃだわね(^▽^;)
ブッキーって(笑)旦那でいいやーん(*ノェノ)
2007/01/24(Wed) 22:51 | URL | ゆきち | 【編集
お元気そうでなにより!!!
年末はほんとにお世話になりました~!
さてさて今日、こむすめと話をしていてゆきちの話になったのよ。
んで、久しぶりにbabyの寝てる間にブログを開いたら・・・なんだかすごい変わってる!!!!
仕事して、主婦してるのにすごいわ!ゆきち・・・。
まあ、それはさておき、なぜにこむすめとあなたの話になったのかといいますと・・・、実は今日で私、26歳になりましたー!!!
こむすめは「26!?きたねー!とうとうきたねー・・・」
っていってたよ(=.=;)
んで、話の流れを察してもらえればわかるとおもうけど、ゆきちに話に(^^;)
まあ、見た目は私のほうが上をいってたりするんだけどねー。
2007/01/24(Wed) 23:04 | URL | ゆきうさぎ | 【編集
☆ゆきうさぎさま☆
きゃー(* ̄□ ̄*;!!!
ウッカリしてた・・・おめでとさん♪
いやね、君たちね?
私はまだまだ気持ち17歳ですからね??
4月は時差のある国に逃亡予定立てちゃいますよ???
何はともあれ、オメデトウゴザイマス!
26歳(*≧m≦*)ププッ
2007/01/25(Thu) 00:25 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
