昨日、東京ではしゃぎすぎて体がガタガタのゆきちです。
こんばんわ。

久々にあんなに歩き回りました。
それを職場の人(ゆきちと同じ人種です)に話したら、



「引きこもりのヲタクがそんな陽の当たるところに行くからよ( ̄w ̄) 」



否定が出来ませんが・・・( ┰_┰)
最近特に、家にこもりっぱなしでしたからね。
もう少し、出歩かなければと思ったゆきちでした。


さて、そんな体にムチ打って仕事してきました。
で、昨日からなぜかわからんのですが、






トマトソースのパスタが食べたい!!!





と、心のそこから思っておりました。
ニンニクのきいた、トマトソースの出来立て熱々パスタが
食べたくて食べたくて。
すでに今夜はパスタと決まってました。

あ、もちろん食べに行きますからね?
パスタは自分で作るよりも、お店で食べたほうが200%ぐらい美味しいの
ちゃんと分かってますからっ(;´Д`A ```

んで、旦那が先にお家に帰っていたので、その旨を伝え、
ダッシュで帰宅しました。
にんにくのきいた、美味しいパスタやさんが車で30分行ったところにあるんですが、
微妙にラストオーダーに間に合うか間に合わないかの時間だったので、
近所のパスタやさんに行くことに。

そのお店は、雰囲気のいいパスタのお店で、何度か行ってます。
以前コースで頼んだ時、サラダのドレッシングがバルサミコききすぎて
2人でうううう・・・と言いながら食べたトラウマがあるお店でもあります。
それ以来、コースは頼んでません。

もちろん今回も、パスタを単品で2つとサラダを注文。
あ、旦那は大盛りです。

おなかが減って、パスタに飢えていた私。
来た瞬間、幸せいっぱいでした***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ああ、夢にまで見たパスタ。
超うまかったです(´▽`)

しかし・・・








足りない( ̄□||||!!











おなかが満たされません。
腹5分程度なのですが?
全然足りないっ。
旦那は大盛りなので、割と満足さげ。

ああ、私も



大盛りにすればよかったo(TヘTo)


腹5分程度でお店を後にし、DVDを借りに行ったりした帰り、



マックへGO!!!


しかも、時間は23時半( ̄Д ̄;;
夜中に何食べてんでしょうか・・・
私たち・・・

でも、やめられません~っ(;´▽`A``
スポンサーサイト
テーマ:食日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちらしい♪
ゆきち細いのにカワユイ顔してよく食うよね~!らしくていんだけどね♪ちなみにあたしゃ仕事柄時間感覚がはちゃめちゃで…日々欲求のままに飲み食いしとるが。。。美容と健康に悪いわ!!(▼_▼¬あ~、あたしもフェットチーネ食べたくなってきたなぁ。
2007/01/22(Mon) 22:28 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
ははは。本当によく食べてますね~♪
というツキノワも週末は大阪で食べまくってました。
深夜に焼肉・・・(汗)
あれは、体にきいていると思います・・・。
2007/01/23(Tue) 07:53 | URL | ツキノワ | 【編集
☆ゆっきぃさま☆
最近より食欲旺盛で困ってるのよ(;´д`)
夫婦揃ってオデブ街道爆進中!
ゆっきぃは、昼夜逆転もあるし大変よね。
自分の健康も気をつけてねっ。

☆ツキノワさま☆
大阪ヽ(*'0'*)ツ
いいないいな、食い倒れの街(≧∇≦)
憧れていますが、未だに未体験ゾーン・・・。
夜中の焼肉は、胃にもおなかにもガッツリきますよね(;´Д`A ```
たまには(きっと)大丈夫ですよ~♪
2007/01/24(Wed) 00:00 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
