買ってきたDVDデータを旦那に取られて、
ふてくされ中のゆきちです。
こんばんわ。

私が買ってきたのに・・・。
おかげでブログを更新しております(笑)

さて、本日はワタクシ、お休みを取って東京へ行ってきました!
前々からのお約束でして、浮かれて出かけていきました。


休みなのに





7時起きw( ̄▽ ̄;)w!!!



遊びのためなら早起きは苦になりません。
朝起きて、旦那の朝ごはん・お弁当の支度をして、
夕飯のセッティングをして出かけました。
あ、ちなみにカレーですから(^▽^;)
サラダと置いとけば、温めてすぐ食べれるだろうし。

駅まで行く途中、多くの学生に遭遇。
そういえば、今日はセンター試験だったんですね。
懐かしい・・・。
英語で惨敗した記憶が蘇ります(T-T*)フフフ…

電車はわりとすいてて、ごとごとゆれながら新宿に到着!
そこで友達と合流し、代官山に行ってきました♪

春物が可愛くて可愛くて(´▽`)
欲しいものがわっさわさ出てきて、物欲は収まることを知らんのだなあと改めて実感しました。
ワンピとジャケットと・・・
ああ、ほんとに欲しかったなあ(〒_〒)

しかし、やっぱり東京は人が多いですね。
久々にあんなに多くの人をみて、人酔い気味でした(≡д≡)
しかも、みんな足早に去っていくしね。

ちょっと、最近のんびりペースのゆきちには刺激が強かったです(;´Д`A ```
東京、恐るべし・・・。

また来月行きたいなあ。
今度こそ、ワンピゲットしたいです。




スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
代官山♪
お相手はヒーコ!?いーな、いーな!東京。あたし代官山行ったことナ・イ・の(T_T)今日は夜勤明け。知覚過敏で歯医者通院なあたし。何てイケてないのッッッ!?外はいいお天気だとゆーのに。。。夜勤明けにはむしろ眩し過ぎるくらい…( = =)しかし遊び行く時もちゃんと旦那様のご飯準備してくとこが偉い!!嫁として当然!?我が家は放置しまくりで、旦那はかなりタクマシク成長しました(-.-;)彼、自炊してます(苦笑)しかもあたしよりかなりの腕前★あたし捨てられんよーにせんと(笑)
2007/01/22(Mon) 11:10 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
☆ゆっきぃさま☆
そうだよ~♪
代官山は、オシャレだし人もゴミゴミしてないから好き(*ノェノ)
渋谷とか無理な人なもんで・・・。
いやね、給料前でお金ないけんさあ(笑)
ご飯作っておけば、どこかで食べるお金あげんでいいやん(^w^) ←せこい?
ゆっきぃのイケメン旦那様にあいたいわ(*´ェ`*)
2007/01/24(Wed) 00:02 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
