旦那がなぜか3連休だったため、ブログお休みしてました。
お久しぶりです。
ゆきちでございます。

旦那は3連休だったんですが、私はステキなタイミングで4連勤中( ̄□||||!!
休みが1日もあうことなく、旦那の休日は過ぎてしまいました。
だけど、夜は一緒に過ごして目いっぱい遊んだので、まあいいっす。
旦那も1人で楽しかったようです。

さて、ワタクシお休みの日って基本的に家から出ない人です。
しかも、今寒さMAXなのに・・・不可能・・・。
そんな私が、休みの今日、お出かけしました!

もちろん、リベンジですよ~(-ι- )
こないだのバーゲンでは完全敗北しましたからね。
今日は、休みなのに張り切って出かけてきました!

だって、早く行かないともう終わっちゃいますよね・・。
すでに70%オフとかになってるようだし。

お昼ごろから出かけてきました。
思ったより寒くなくてホッとしました。

お店に到着したら、真っ先にお目当てのフロアへ。
私が行くフロアは、割と若い子が多く(大学生とか)、
だけど違和感のない自分がちょっと嫌でした(≡д≡)
浮いてないもん・・・これでもうすぐ27だとは誰も思うまいっ!

大人になると言っておきながら、好きなものを買ってしまいました。
1時間でお買い物は終了。
最初から1時間と決めてきたので。
だって、いっぱいあって迷って、いらないものまで買いたくないですからね。

だけど、私超優柔不断なんです(ノ_-;)
だから、買い物は基本的に1人では避けたいんです。
だって決められないんだもーん(/_<。)

今日も、カーディガンの色を3色で散々迷い、迷った挙句買ったんですが、
お家に帰るとやっぱり違う色のほうが良かったかもと思ってしまったりして、
ほんと優柔不断というかはっきりしないというか、そんな自分に呆れ中です。

さて、戦利品はこちらですっヽ(^◇^*)/

20070118200006.jpg


カットソー2枚とカーディガン1枚の計3点。
これでなんと5.000円(≧∇≦)
ほとんど半額以下でした!

私は暖色系の色が似合わないことに、26年生きててやっと気づきました。
寒色系なら大丈夫なんですが(T-T*)フフフ…
基本的に、黒・グレー・カーキが私のラインナップです。
ホントに色に乏しいなあ・・・(;´д`)

それに小物とかで色を付けるという作戦に出ております。
今回も、ほんとにジジ臭い色味ですよねえ・・・。
旦那に

「また同じようなの買ってε-(ーдー)」


と言われること必至です。
だって、似合うカラーはこれなんだもーん((o(>皿<)o))
安いから、許されるかな(笑)

無事にリベンジがかなって一安心です♪
スポンサーサイト
テーマ:私の事
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おお、いいな♪いいな♪バーゲンいいな♪
可愛いじゃないですか~。
どれも合わせやすい色で、いっぱい着られそう。
ツキノワの今季マイブームの色は白です。
可愛い白スカートが欲しいです~。
2007/01/19(Fri) 08:25 | URL | ツキノワ | 【編集
リベンジ出来てよかったですね!!
誕生日もうすぐ??
同学年???
2007/01/19(Fri) 10:26 | URL | さよぺー | 【編集
☆ツキノワさま☆
ありがとうございますっ。
そんなこと言ってくれるのツキノワさんぐらいです(ノ△・。)
白、清楚でいいですね~(*ノェノ)
スカートとか履いてみたいです(切実に・・・)


☆さよぺーさま☆
ほんとよかったです(´▽`)
次は春物が欲しいです♪
あ、しまった!!
私、まだ26歳です(;´Д`A ```
4月誕生日なので、それで27歳でした。
なった気になってました(^▽^;)
2007/01/20(Sat) 00:26 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
