今日は朝から雨。
私はお仕事休み♪
しかーし・・・。
2月いっぱいで仕事やめるため、面接へいかなければなりません・・・(>_< )

とりあえず車で駅まで行って、そっからバスに乗り換えよう!
駐車場は駅ビルの立体にとめればいいもんね♪

久々の運転(◎_◎;) !!
かなーりビビリながら安全運転。
無事、駐車場まで来たのはよかったんだけど、安心したのもつかの間・・・。

駐車券を取るために、寄ってみたのですが・・・


がんっ!!!


何なにナニ???!!!


進まない・・・

っていうか・・・



ぶつけた?


とりあえず冷静になろう私。
深呼吸してゆっくりバック。
駐車券をとり、駐車完了してみる。


・・・やっちゃった?<( ̄□ ̄;)>


まず真っ先に脳裏に浮かんだこと。
旦那に怒られる

新車で買った車に、わずか1週間で傷をつけて怒られた苦い記憶がフラッシュバック<(ToT)>

恐る恐る車から降りて、前方右側チェック。


セーフヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

どうやらコーンにぶつかったようで、ちょっと塗料がついっちゃったぐらい。
いや、傷も若干ありますが・・・(-_-;)


これを旦那に言うのが怖い。
怖すぎる・・・。
どんなホラー映画見るより怖いよ・・・。


そしてこのブルーな気持ちのまま面接へ。

しかし、そこは外面の良いゆきち。
ばっちり採用 (^ω^*))((*^ω^)
3月からの職GET♪

帰りに、旦那のご機嫌取りするためケーキを購入(;^_^A
これで大丈夫かなあ。。。

ううう・・・怖すぎだよ。。。
もう運転なんてしたくない・゜゜・(≧д≦)・゜゜・!!
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
ありゃりゃ~~。
ゆきちさん、大丈夫っ!?
旦那さんに怒られなかった~~?

私も車ぶつけたことあります。
へこみますよね~~
2006/02/16(Thu) 20:28 | URL | キラリ | 【編集
なんとか怒られずにすみました(^-^;
ケーキ効果!?
もしも凹んでたりしたら怒られたかもしれないんですが・・・(*ノ-;*)
キラりさんもぶつけたことあるんですね。
本当に凹みますよね~。

明日は傷をごまかすため、磨きます・・・。
2006/02/17(Fri) 00:09 | URL | ゆきち | 【編集
復活するわよ♪
新車をぶつけるとは、さすがだわ!
勇気ありすぎ!!
ってか、新車を購入したら、まずは、広い道から練習しなきゃ!
こむすめなんてねぇ、彼氏の車のハンドルさえ握らせてもらえない・・・・_| ̄|○ililil
ってか、でか過ぎて怖くて運転なんて出来ない。
2006/02/17(Fri) 00:49 | URL | こむすめ | 【編集

いや、道は広いのよ・・・。
駐車券取ろうと思って、離れすぎて取れなかったら恥ずかしい(*ノノ)
そんなこと思っちゃって、発券機によってみたら・・・。
寄りすぎちゃったのよう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
哀しいかな。。。
2006/02/17(Fri) 21:57 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
