夫婦揃って休みだったのに、旦那におなかが減ったと叩き起こされ、
半分寝たまま朝マックしてきたゆきちです。
こんばんわ。

朝マックが終わってしまうと、9時半に起こされました・・・Σ(T□T)
せっかくのお休みなのに(;´д`)
ゆっくり寝かせてよね・・・。

それから、おなかがいっぱいになった旦那は、いつの間にやら昼寝してました(゜ロ゜;)!!
これぞ食っちゃ寝・・・。

逆に目の覚めたゆきちは、せっせと掃除なんぞに励んでおりました。
旦那が以外と起きるのが早く、昼過ぎにお出かけ。
私が行きたかったお店があって、そこに連れて行ってもらおうという魂胆だったのですが・・・。

そのお店は、いわゆるショッピングモールで、郊外にあるでっかいお店の集合体なんです。
私の好きなお店が割りとあって、車の運転できない私は、
旦那に連れてもらわないとバーゲンに参加できないという
なんとも悲しい事情がございました(/_<。)

ところが、そのお店は以外と遠く、旦那はめんどくさかったんでしょう。
割と近場の百貨店へ私を連れて行ってくれました。
さあ、服見るぞ~と意気込んでいたワタクシ。







が!!!







お店が私のテイストではないんです( ̄□||||!!
百貨店ブランドは、結構お嬢様系が多いですよね。
それかキャリアウーマン志向のお店。









無理ですっ(T△T 三 T△T)








着たいのは山々だし、いい加減、歳相応の格好がしたいと常々思ってはいるのですが。。。
似合うか似合わないかって言われると、似合わんとです(≡д≡)



旦那曰く、



「ゆきちの好きな服って、




安っぽく見えるし、




小汚いよねヾ(≧▽≦)ノ」





殺意が沸いたのは言うまでもございません。
否定しにくいところですが。

おかげで、うきうきバーゲンのはずが、自分と向き合う時間になってしまいました(ノ_-;)
なんてこったい。

リベンジバーゲンに、仕事帰りにパルコにでも行ってきます。
三十路まで、このまま突っ走らせてください!!!

スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おはようございます。服装ってむずかしいですよね。私は、いっつもユ○クロとか、シマ○ラ(←知ってます?)なので、ふぃあんせにたまには違う服買ったら?っていわれます(´Д⊂グスン
2007/01/10(Wed) 09:33 | URL | さよぺー | 【編集
自分とテイストの違う服って落ち着かないですよね。
これ似合うんじゃない?って言われても
どうも納得いかなかったり。
自分のスタイルで突っ走っていいと思いますよ~。
2007/01/10(Wed) 12:35 | URL | ツキノワ | 【編集
☆さよぺーさま☆
ユニクロ、好きですっ(*ノェノ)
あの安さで、割と丈夫だし。
シンプル大好きなので、つい・・・
しま○ら、もちろん知ってますよ(笑)
旦那が大好きです。
安くても、安く見えなければ良いですよね~♪

☆ツキノワさま☆
そうなんですよ~。
お嬢様系のお店に入ると、すっごく浮いてます(;゜(エ)゜)
なんて場違いなのかしら・・・(;´д`)
このままで、きっと年取っていくんだろうなあ(ノ_-;)
2007/01/13(Sat) 15:56 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
