霧に覆われて、なんて幻想的(´▽`)
だけどちょっと不気味よねと思いつつ帰宅したゆきちです。
こんばんわ。

朝は荒れ狂う雨の中出勤しましたー・・・。
勤務先につくまでにぐっしょり・ぐったり。
明日は晴れてえええo(TヘTo)

んで、帰りはすっごく濃い霧が立ち込めておりました。
信号の青と、車の赤のライトがすごくキレイでした。
ちょっとクリスマスっぽくて。

だけど、怖い話とか思い出して、ちょっとビビりつつ(;´Д`A ```
ダッシュでチャリンコこぎましたっ。

そして、お家に帰って楽しみにしていたものに飛びつきました(≧∇≦)
会社の人に借りた漫画です♪
ドラマ化されて、話題にもなりましたよね。

のだめカンタービレ


この漫画をようやくゲットしました~ε=ε=(/*~▽)/
すっごい面白いとみんなイチオシだったので、楽しみしてたんですよ。
今日は半分借りてきました。

うきうきわくわくしながら、一気に読破!
漫画にかけるこの情熱と集中力が、勉強にも行けばよかったのに・・・(;´д`)
残念・・・

しかし、この漫画面白かったです!!!
クラシックのクの字も知らん私が、クラシックを聴いてみたいと初めて思うくらい。
音楽の話なんだけど、ギャグも満載なんです。
クラシックに心ゆれますよ~♪

少女マンガなんだけど、少女マンガじゃないんです。
なんていうか、もうすごいの一言。

いや、これはいいです。
ハナマルですっ(≧ω≦)b

早く続きが読みたいー((o(> <)o))



TVドラマ化!!『のだめカンタービレ(1)~(16)巻セット』

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
