今日も寒くて、でも去年ほどじゃないなと思っているゆきちです。
こんばんわ。

考えが甘いでしょうか。
まだ2月がありますしね。
油断せずにいきたいと思っております(-"-;A

さて、2007年になって5日過ぎました。
ワタクシ、ようやく、ほんっとにようやく





手帳を買いましたヽ(^◇^*)/





え、遅いって?
いや~、なくても支障のない生活なんです(;´Д`A ```
なので、のばしのばしになってました。

さすがに、もうそろそろ買わんといかんなあと決心しまして。
大好きなafternoon teaで買っっちゃいました♪



20070105211115.jpg




え~っと・・・ゴールドです。
きらきらです。
輝いてます。

成金のようですね( ̄□||||!!
でも、好きなんですよね、金とかブロンズとか。
携帯も金色だし(通称おっさん携帯・・・)

一目ぼれして買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
いいの、これで2007年がきっと輝かしい1年になる(ハズ)!!

でも、昔のように、そんなに活用してないんですよね。
特に予定もないし←寂しすぎ・・・
日記も前は書いてたけど、最近はブログやってるし←依存?

今年はちゃんと書き込んで使い込もうと思ってます。
何はともあれ、お気に入りが買えてよかった(´▽`)

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
