たった2日の勤務で、ぼろぼろのゆきちです。
こんばんわ。

超~きついっす( p_q)
人酔いするわ、足腰いたいわで歳を痛感しております。

前の会社は、もっともっと激務でこんなもんじゃありませんでした。
でも、あの当時はそれがアタリマエの世界でしたし、
慣れてたし、何より若かった!

今は、割と緩やかな時間で仕事をしているので、急に忙しくなると
体がついていきません。
おかげで、1/2・3の2日間で体がガタガタです(T□T)

今日も人も多く、走り回りました。
しかも、店内はほこりっぽいし乾燥してるし。
手も唇もかっさかさです(ノ△・。)

旦那も元旦から働き(しかも多忙)、私もボロボロ。
夫婦揃って、新年からこんなに弱ってどうするよ!?

なので、スタミナつけないかんと思いまして。
行って来ましたっ!






焼肉っq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p






今年初めての焼肉さんです~(´▽`)
いや、焼肉考えた人天才ですよ。
ありがとう!!!

とにかく食べて食べて、食べまくりました。
最後には、2人でダウン(゜◇゜)~
く・・・苦しい・・・。

これでスタミナついたはず!
明日からまた頑張れそうです(* ̄0 ̄)/

スポンサーサイト
テーマ:プチ贅沢
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おお!もう初焼肉とはっ!
ツキノワ夫が聞いたらうらやましがるので、内緒にしておきますね(笑)
普段人が多いところにいかないので、
初売りに行ったら人酔いしました。
なんだか空気も良くないですしね。
スタミナつけて、セール中乗り切ってくださいね。
2007/01/04(Thu) 09:10 | URL | ツキノワ | 【編集
焼肉いいですねぇ♡→ܫ←♡私のふぃあんせ肉が嫌いなので、焼肉大好きっこの私は焼肉いきたいぃ!!って感じですよ。この際兄でもいいから誘っていこうかな。
2007/01/04(Thu) 13:01 | URL | さよぺー | 【編集
ツキノワさま。

焼肉食べて元気いっぱいです!
と思ったら、今日は私お休みだった(笑)
だらだらして充電完了しました~♪
明日から、また人にもまれます(/_<。)


さよぺーさま。

お肉きらいなんですかΣ('◇'*)!!
さよぺーさんにはお気の毒です・・・。
お兄さんと是非行ってみてください♪ 
新年の焼肉で、今年1年も明るく過ごせそうです(笑)
2007/01/04(Thu) 19:49 | URL | ゆきち | 【編集
焼肉か~。
今日は娘と初マック行ってきました。美味かったけど、焼肉、と言う文字を見るとかすんでしまいますね。
明日の夕食の用意は済んでしまっているから、明後日あたり行ってこようかな?
どうしよ。うーん。
2007/01/04(Thu) 22:28 | URL | 塾長 | 【編集
塾長さま。

いいですよ~お肉♪
是非お子さんと一緒に!
元気になりますよ~(>▽<)
今年はまだ、マックに行ってないので行きたい病がそろそろ出そうです(^▽^;)
2007/01/05(Fri) 21:19 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
