ただいま帰りました。
ぼろぼろのゆきちです。
こんばんわ。

え~っと、本日からお仕事でございまして。
んでもって、セールが始まったわけですよ。
初売りバーゲンです。

人って、正月早々からエネルギッシュに活動できるんですね(-_-;)
すんごい数の人を、久々にあんなに見ました。
若干、人酔いしました…(T┰T )


開店がいつもより30分早まり、慌てて開店準備して、
2007年初めてのopen!!!
入り口に長蛇の列で来てましたから。
すっごい人が入ってくるんだろうなあと思ったら案の定・・・
走る走る( ̄□ ̄;)!!!

どうやら福袋がメインのようですね。
朝イチでみなさん頑張ってらっしゃいました。
ちょっと羨ましかったです。

朝の30分くらいは、お客様もまばらであったのでのんびり出来たんですが・・・。
福袋を買い終わったお客様が続々とご来店w( ̄▽ ̄;)w!!!

お店の中は、スシズメ状態。。゛(ノ><)ノ
居場所がなかったです。

んで、接客と会計に追われまくりました。
ほんと、戦場です。
嵐到来です(≡д≡)

常に走り回って、新年早々から汗だくつゆだく。
休む暇もなく、とにかく常に話すか走るかしてました。

なんで、新年からこんなに頑張って仕事をしているのだろうか(-_-)
コンビニのお兄さんを見て、

「お兄さんも、正月から頑張ってんだよね(x_x;)」

と、自分を慰めて帰ってきました(笑)
よくよく考えれば、うちの旦那も1/1から仕事だった(^▽^;)
それを思えば、可愛いモンですね。

さて、もちろん明日も仕事です。
頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!


スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ツキノワも初売りに行ってきましたよ~。
今年は福袋二つゲットしました☆
最近は福袋もいいものが入っていますね。
着られないものがなかったのでびっくりですよ~。
バーゲンで大変でしょうけど頑張ってくださいね。
2007/01/03(Wed) 18:17 | URL | ツキノワ | 【編集
ツキノワさま。

おめでとうございます~m(_ _"m)
今年もよろしくお願いします♪

いいないいな福袋!
しかも2つもなんて~羨ましすぎですっ。
そんなに良いものばっかりなら、当たりですね(≧∇≦)
私は遠い昔に買って、着れない物が多くてへこんだ記憶が・・・。
それでも懲りずに買い続けたいと思います(笑)
来年は買えたらいいなあ。
2007/01/04(Thu) 00:55 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
