明けましておめでとうございますm(_ _"m)
今年もよろしくお願い致します。

あっという間に新年で、だけど実感がないゆきちです。
こんばんわ。

今日は旦那は仕事に行きました。
私は今日だけお休みなので、とにかく寝正月。
明日からはバーゲンなので、しっかり体を休めておかないと。


なので、お休みの今日、2007年の目標を立ててみようかと思います。
今年の目標は、う~ん。。。






オンナ度UP!!!






に努めたいと思います。

ほしのあきちゃんのような、びっくりするような胸はないけれど、
杉本彩様のような、妖艶な色気はないけれど、
叶姉妹のような、あふれんばかりのフェロモンは出せませんが、

ゆきちなりにオンナらしさを出していきたいと思っております。

ちょっと小坊主チックな、色気と無縁のゆきちではありますが、
今年でなんと27歳・・・(≡д≡)
いつまでも、このままじゃいかんと思ったわけでして。

27歳にもなって、だらりとしているわけには行きませぬ!
そして、体型もちょっと危険( ̄□||||!!

30歳になるまえに、準備しておきたいオンナとしての自覚。
・・・挫折の予感は満載ですけどね(T▽T)アハハ!

それと、できれば福岡移住。
旦那しだいではありますが、今年中に帰れればいいな。
そして、マイホームへ1歩進めますように。


今年も頑張ってブログ書いていきますので、読んでやってくださいませm(._.*)m
サイトも頑張りますっ。

テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
