寒いです!!!
この冬を越せるかどうか疑問のゆきちです。
こんばんわ。

いや、無理っす(T∇T )( T∇T)
寒すぎですって!
雪はまだ降ってないんですが、そろそろ降るかも。。。
あと2ヶ月、春よ早くっ!Щ(`д´Щ)

さて、こないだの話なんですが。
深夜、ゲーム屋さんに行った時のことです。
そこのゲーム屋さんは、レンタルとか古本も売ってるんです。
で、ミニゲーセンもあります。

ゲーム屋さんに入って、ゆきちの目に飛び込んできたもの。
大好きな大好きな





ケロロ軍曹***ヾ(≧∇≦)ノ"***




あ、今、一斉にひきましたね?
だけど前々から、熱く言ってきたはずです。
ゆきち夫婦はヲタクですからねっ←開き直り(;´Д`A ```

もうね、超可愛いんですよ!!!
漫画も面白いし、アニメも大好き(*ノェノ)

そんなケロロが、UFOキャッチャーにいたんです。
ええ、私、もう釘付け。

そこで旦那が挑戦することに(ノ´▽`)ノ
旦那はこういうことは上手なんです。
というか、割と何でも器用にこなすんですよ。

付き合ってた時は、

「ゆきちに似てるやつがあるんよ(*≧m≦*)」

と言って、わんこのぬいぐるみをとってくれました。







似てませんけどね?







それがまた、当時はやってたDOGシリーズ。
頭が大きいわんこです。
半目で、でーんとだらーっとしてるところがまさしくゆきち似だったらしいです。

・・・認めていませんが((o(>皿<)o))



まあ、他にも色々と取ってくれました。
きっと今回も期待にこたえてくれるはず!
とりあえず、100円渡してみました。

UFOキャッチャースタート♪
これがまた、上手に操っていきますのよ。
あれよあれよと言う間に、ケロロキャッチ!
そのまますい~っと穴へ。





一発でゲットw( ̄△ ̄;)w!!!




すごい。
さすがです。


20061229194806.jpg



これが戦利品ですっ(*゜v゜*)
こういうのを集めるから、部屋が片付かないのかしら(^▽^;)

好きなものは好きだから、しょうがないっす。
あ~可愛い(*´ェ`*)

旦那、ありがとう!



ケロロ軍曹(1)
スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おめでとうございます!ケロロ軍曹は私も大好きであります!!ケロロ軍曹日めくりは全4種類ゲーセンでゲット下であります(*^^)人(^^*)
今年もよろしくお願いします
2007/01/02(Tue) 15:54 | URL | さよぺー | 【編集
さよぺーさま。

明けましておめでとうございますm(._.*)m
さよぺーさんも、ケロロ好きなんですね(≧∇≦)
初めて仲間発見であります(笑)
ケロロをこよなく愛するゆきちを、今年もよろしくお願いします♪
2007/01/02(Tue) 21:39 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
UFOキャッチャーUFOキャッチャー(正式名:UFO CATCHER、読み:ユーフォーキャッチャー)は、セガ|株式会社セガが販売する、プライズゲームに分類されるアーケードゲーム機。クレーンゲーム機と呼ばれるジャンルの代表格の一つである。また、他社製の物も含めたクレーンゲー
2007/07/30(Mon) 07:32:30 |  ゲームっていいね
