今までご飯日記と題して、ブログを更新していました。

が!!!



本日より変更させてもらいます。


今まで、ご飯日記をつけるために毎日写真を撮ったり、工夫したりと大変でした。
というのも、このアバウトで大雑把な性格に問題あります・・・。

なので、一気にサイトもリニューアルしたことだし、思い切ってブログもリニュしちゃいました!


で、やっぱり誕生日が近いゆきちとしては、三十路への階段を歩いているわけですよ・・・。
そりゃあ、まだかろうじて水ははじきますけどっ!!!
これからもよろしくお願いします。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
只今
現実と妄想との間を彷徨ってます(;´Д`)
んで、辿りついたよ。
ゆきちの元に。
日記ブログになったのねぇ~♪
こむすめと一緒ね(ノ´∀`*)
あなたの日常を今後も拝見させて頂きますわ(*´д`*)
2006/02/16(Thu) 00:11 | URL | こむすめ | 【編集
そろそろ現実?お帰りヽ(^▽^@)ノ
早く楽になるといいね♪
2006/02/17(Fri) 00:46 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
