ちょっとはしゃぎすぎてお疲れ気味のゆきちです。
こんばんわ。

そりゃあはしゃいじゃいますって。
久々に友達withこどもにあったんですから(*ノェノ)

旦那さんの実家が私の家に近いので、わざわざ遊びに来てくれました♪
朝から起きて、家事終わらせてお迎えに。
駅で待ってたら、ベビーカー押してくる友人発見!

相変わらずの友達(ゆきうさぎ)でした。
この人、すごいんです。
1年で、結婚・妊娠・出産・マイホームを終わらせちゃいましたから(゜ロ゜;)!!
すごい・・・ありえないって。
みんな、何年もかけてやることなハズなのに・・・。
恐るべし、私の友・ゆきうさぎ。

さて、子供も一緒に遊びに来てまして。
これがまた、可愛いんですよ~(´▽`)
だけど、この子。
最初、私をどこの生物か確認してました(;´Д`A ```
未確認物体と思ってるようです。

とにかくおとなしい子で。
泣いたりしないんですよ。
手がかからないわ~w(*゜o゜*)w
というか、愛想がないだけなのか・・・。

しかし、可愛くて可愛くてしょうがなくって!
ゆきうさぎJrと遊んでました(笑)

んで、旦那からの着信があってたのに気がついたので旦那の職場に行きました。
友達連れて。
絶対、ゆきうさぎJrは泣くって思ってたんですよ。
だって、うちの旦那ですよ!?
デカイし、ちょっとおっさんだし。

そしたら、旦那をジーっとみて、にっこり笑ったんです( ̄□ ̄;)!!









旦那に完敗・・・( ̄□||||!!








私の時には・・・ニコリともされなかったんですが?
どゆこと!?

だけどね、旦那が子供嫌いなの知ってましたからね。
どういう感じであやすのかしらって思ってたんですが、意外や意外。
にこーってしながら話しかけてましたw( ̄△ ̄;)w

旦那が優しい顔してるの、久々に見ましたよ。
私にも、そんな感じであやして頂きたいのですが・・・。

しかも、旦那が職場に戻る時にバイバイってしたら、
Jrがにこにこしながらバイバイしてました。
何ゆえ子供受けするのかしら・・・おかしいです。
悔しいです((o(>皿<)o))

だけど楽しかったな。
久々に友達と話すると気分が晴れます。
とっても心晴れ晴れ♪

だけど、あれですね。
Jrと遊んで、ちょっと子供が欲しくなりました。
我が家の予定では、30過ぎて高齢出産なんです(;^_^A
これ、うちのママンに言ったらぶっ飛ばされますけどね。
早く作れってうるさいもので(;´д`)

ホントにほんとに可愛かったですヾ( 〃∇〃)ツ
あ~癒された。
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきうさぎ=むっちゃん!?
2007/01/20(Sat) 02:33 | URL | 小川幸代 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
