豪雨の後に、こんな穏やかな天気になってびっくりのゆきちです。
こんばんわ。

いや~、暖かかったですね。
まるで小春日和←言いすぎ?
よかった、雨やんで。
でも明日からまた寒波来るらしいです(;´д`)トホホ

さて、本日は久々に愚痴祭りです。
またかよ・・・とは思わないで読んでやってください。
どこにぶつけていいのかワカラナイので( p_q)

事の発端は、灯油。
灯油がなくなりかけていたので、今日休みの旦那に買ってきてって頼みました。
すると、期待通りに





買ってきてませんでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆






ぜんっぜん買ってきてくれてるなんて思ってなかったんですけどね。
でも、ちょっと期待しちゃうじゃないですか。
休みの日に何かしてくれてるかもしれないって。

何にもしてないのが、うちの旦那様。
わかってましたけどね。
でも、灯油ないと困るのよ?

仕方なく、半ば切れ気味で私が買いに行きました。
仕事から帰ってすぐに。
スタンド閉まっちゃうと困るので。

あ~、何やってんだろ私。
仕事から帰ってきて疲れてるのにさっ(・д・)。

灯油ぐらい、買ってきてくれてもいいと思うんですよね。
ちなみに私は車の運転できないので、歩いて買いに行きます。
ペンギンみたいに、ヨレヨレ歩きながら(;´Д`A ```
重いんですよね~・・・灯油。
最近は慣れてきましたけど(;^_^A
早く春が来ないかな。

掃除機もかけてくれてないし、ご飯も作ってくれてないし。
休みの日に何してるかって言うと、自分の趣味に費やしてます。
アリエナイ・・・( = =)

私が休みの日なんて、家事してたら1日終わるのに((o(>皿<)o))
最近、休みを謳歌していない気がするのですが・・・。
おかしいな。

ちょっと疲れているようで、気分が微妙です。
だからこそ、ちょっとしたことでムッとするのかも。

明日は休みですが、福岡から友達が遊びに来ているので会いに行ってきます♪
もやもやした心が晴れるかも((((o゜▽゜)o)))
久しぶりに友達にあえるので、すっごく楽しみです。

早く私を癒しに来て~щ(゜ロ゜щ)






スポンサーサイト
コメント
おはようございます。そしてはじめましてゆきち様。私、来年の3月に結婚を予定していまして、情報がほしくて、ゆきちさんのホームページに飛び込んだ者でございます。また、時々遊びにこさせてください。私も共働きの予定です。大丈夫なのか不安ですが・・・
2006/12/28(Thu) 09:06 | URL | さよぺー | 【編集
お~の~゛(`ヘ´#)
なおきちさん駄目ですよ~。
ゆきちさんが何でもささっとできちゃうから甘えているのかなぁ?
でも、寒いのに、重いのに。
ツキノワは主婦業全般担当なので何でもやりますけど、
それでも重かったり危なかったりすることは夫が率先してやってくれますよ。
そうしてくれると、お返しに色々してあげたいって思えたりもしますよね。
むう、フェミニスト改造計画が必要ですねっ。
2006/12/28(Thu) 09:34 | URL | ツキノワ | 【編集
さよぺーさま。

はじめまして☆
そしてコメントありがとうございますm(_ _"m)
もうすぐ結婚されるんですね♪
おめでとうございます(≧∇≦)
いつでも遊びに来てくださいっ。
そして、共働き頑張りましょう(笑)


ツキノワさま。

フェミニスト改造計画(笑)
いいですね、その計画(ノ´▽`)ノ
超、甘えてますよ~うちの旦那は。
もう、やってくれるのがアタリマエだと思ってますからね。
ツキノワさんの旦那様の爪の垢を煎じて飲ませてやりたい!←古い(汗)
2006/12/28(Thu) 20:36 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
