雨に打たれて帰宅し、びしょびしょなゆきちです。
こんばんわ。

いったい、何でこんな大荒れな天気なんでしょう(;´д`)トホホ
雨、ほんと嫌です・・・(T△T 三 T△T)
明日は晴れますように!!!

さて、今日は25日のクリスマスのお話でも。
昨日は私、お休みでした♪
だけど、仕事が忙しく、よっぽど疲れてたんでしょうか。
起きたら12時( ̄□||||!!

10時には起きて、行動開始の予定だったのに(〒_〒)
おかしいなあ。


とりあえず、起きて洗濯&掃除。
終わって一息ついたら、今日のプランを練ります。

まず、給料日なので銀行&郵便局へ。
それから、友人のプレゼントを買いに行きました。
悩みに悩みぬいて、やっと購入。
それから夕飯の買い物へ。

カレーにぶつぶつ文句を言われたので、張り切って作らねば。
名誉挽回っすよ(* ̄0 ̄*)ノ

メニューは、そんなびっくりする物は作れません。
だって、ゆきちですからね(T▽T)アハハ!
レパートリーが少ないって、こんな時こまりますね。

生ハムのシーザーサラダに、煮込みハンバーグ・デミソース。
それにケーキ。
なんか、クリスマスっぽいメニューでしょ(*´ェ`*)
これなら見かけも豪華に見えますからね。
手も込んでるように見えるし。

え~っと、またケーキ買っちゃいました。
なんと、
2日間で4個もケーキ食べちゃった・・・( ̄▽ ̄;)!!
やばい・・・。

まあ、クリスマスだからね。
きっと許される(ハズ)
ダイエットは・・・正月明けてから(T-T*)フフフ…

そんなこんなしてたら17時。
お家に帰って、慌ててご飯作りました。
旦那も早く帰ってきたので、ゆっくりできました。

まあ、クリスマスって特別なことはしなかったけど(出来なかったけど)、楽しかったです。
終わっちゃって、なんか寂しいなあ(;_q))


スポンサーサイト
テーマ:ほんわか
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
