ギリギリで、年賀状を出し終わったゆきちです。
こんばんわ。

よかった~間に合ったC=(^◇^ ; ホッ!
これできっと、元旦には届くはず。

さて、クリスマス。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我が家は・・・仕事でした(T-T*)フフフ…
24日は2人とも。

24日は、さすがに店内カップルだらけ。
買う時も、男の人がお金出すし。
確かに、靴のプレゼントって実用的かも。
ブーツとか高いしね。

で、イブは仕事が終わってケーキを買って帰宅。
ご飯は・・・あまり物野菜で作るカレー。
25日に、頑張って作るから!と旦那には言っていたので(^▽^;)
仕事から帰って、そんな凝ったこと出来ませんからねっ。

そしたら、旦那が帰宅。
カレーを見て、







「クリスマスにカレー(゜ロ゜;)!?」







いいじゃん。
カレー美味しいじゃん。
さらに続けて、





「どうせ残り物処分のカレーやろ。

ε-(ーдー)ハァ

奥さん、ちょっとクリスマスにカレーですってよ( ´Д`)v(´Д`;)」




奥さんって・・・
何か文句でも?
ちょっとイラッとしましたが、有無を言わさずカレーを配給。
そしたら旦那が、



「じゃあ、これ」



と、台所にいる私に差し出したのが


20061225215344.jpg


この小さな包み。
ドキドキしながら中をあけてみると・・・


20061225215442.jpg


え~っと、見難いと思いますが、ピアスです。
ほしいと以前、ブログに書いた小さなピアス。
うふふ。
こういうことをしてくれるから、旦那がすきなんですよ。
たとえ家事をしてくれなくても...( = =)

で、私からはナイトメアのブランケット。
超可愛いんです***ヾ(≧∇≦)ノ"***
しかも暖かいんです。
ソファで2人で使えるし♪
なんて実用的(笑)

そして食後はケーキ。

20061225215832.jpg


ちなみにこれは、旦那のお皿。
私は、右側のケーキを1個食べました。
カレー2杯食べて、ケーキ2個って・・・( ̄□ ̄;)
恐るべし、旦那のお腹。
きっとブラックホールなんだろうな・・・。

ちなみに、我が家はホールで買いません。
だって、2人で1ホールって飽きちゃうんですよ。
違うケーキを何種類か買ったほうが、色々食べれてお得♪


そんな感じで24日は終わりました。
長くなるので、続きは明日☆


スポンサーサイト
テーマ:プチ贅沢
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
かわいいピアス~♪
望みどおりのプレゼントで良かったですね~。
クリスマスにカレーって駄目なんですか?
何故?
ちなみにうちはロールキャベツでしたけど、
駄目なんだろうか???
やっぱりチキンなのかなぁ。
2006/12/26(Tue) 10:14 | URL | ツキノワ | 【編集
ツキノワ様。

ホント嬉しかったです♪
今日、さっそく仕事につけていきました(*ノェノ)
クリスマスにカレーっていうか、残り物をクリスマスに出されるのがいやだったようです(;´Д`A ```
ロールキャベツ、いいですね♪
全然アリですよ~。
チキンだったら、何にも言われなかったと思うんですけどね(;´д`)トホホ
2006/12/26(Tue) 22:19 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
