やることが山積みで、なんだか憂鬱なゆきちです。
こんばんわ。

楽しくクリスマスを迎えたいので、前向きにいきたいと思います。
あ~、もうクリスマス。
でもね、24・25と旦那は仕事。
私も24は仕事で25は休み。

ってことは、25日は1人で過ごすってこと( ̄□||||!!?
寂しい・・・
あまりにも寂しすぎる(〒_〒)

あんまり切ないから、映画でも行こうと思ってたんですが、
25日に1人で映画・・・・









寒っ( ̄▽ ̄;)!!







カップルまみれの映画館に、女ヒトリで行くなんて・・・
そんな自分を追い詰めるようなことはしたくありません。
おとなしく、お家で豪華な夕飯の支度をしてようと思います(T-T*)フフフ…



クリスマスが終わったら、あっという間にお正月です。
やっとこさ、年賀状出来上がりました!!!

年賀状、本当は自分でダウンロードして印刷して作りたかったんですよね。
特別写真入れるわけではないし。
そうすれば、ハガキ代だけでいいので、家計に優しい♪
だけど、それは無理なんですよ~( p_q)

旦那の会社の関係で、年賀葉書頼まなきゃいけなくって。
まあ、仕事の付き合いだし、しょうがないっすね。
迷いに迷って、大好きなディズニー柄にしちゃいました。

ただ、年賀状って誰に出すかなんですよね。
毎年送ってる友人は出すし。

問題は親戚。
結婚式に呼んだし、報告ハガキ送って、去年年賀状出しました。
今年も出さなきゃなのかしら。。。
出さなきゃだよねえ。
盆も正月も実家に帰らないし。

う~ん。。。
足りるかしら、年賀状( ̄Д ̄;;
真っ白のやつ、買い置きしておこうかな。

さ~て、筆まめ君で印刷します。
そして、コメント書きが待ってます・・・。

25日までには投函したいので、頑張ります(* ̄0 ̄)/



スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ツキノワも今日はコメント書きの日です。
ツキノワ夫の親戚ってとっても多いので、
交流があるところと、去年の年賀状を出して帰ってきたところにだけ出すことにしました。
きりがないですもんね。
2006/12/25(Mon) 08:46 | URL | ツキノワ | 【編集
ツキノワ様。

こんばんわ~♪
イブに、気合で年賀状完成させ、今日投函して来ましたヽ(^◇^*)/
なんとか、元旦着の便に間に合いました(^▽^;)
しかし親戚付き合いって、難しいですね・・・。
2006/12/25(Mon) 21:19 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
