Dr.コトーが終わり、脱力感でいっぱいのゆきちです。
こんばんわ。

あんなにあんなにステキで素晴らしいドラマが終わってしまうなんて。
寂しいです・・・。
またやらないかな。
北の国からみたいに、シリーズで長くやってくれると嬉しい。
ああ、毎週楽しみにしてたのに。
切ない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


さて、今日の珍事件です。
旦那も私も、今日は遅番だったので、起きる時間が一緒。
家出る時間は、微妙に私が後でした。

で、いつもバタバタ出て行くんです、私。
テレビ見てると、つい・・・
だって、花より男子の再放送があってたんだもーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なので、ギリギリに家を出ました。
職場には余裕で到着!
あ~良かった(´▽`)

で、そういえばメール返してなかったなと思って携帯を手に取りました。
アドレス帳を開いてみると・・・











誰、これ(゜ロ゜;)!?











知らない人ばかりのアドレス帳。
ええっと?
どういうこと?!

冷静になってみたら、何のことはない。










旦那の携帯やん( ̄□||||!!









今まで気づかなかった自分も、おばか度90%ぐらいだと思うんです。
色味、ちがうやん・・・私・・・。
早く気づこうよΣ(T▽T;)

記憶を思い返してみると。
朝起きて、ソファの上に携帯2台置いてました。
私のと旦那のが並んで。

旦那が先に家を出ました。


携帯持って。


そう、ココが大切。
携帯を持って、先に出勤した旦那。






悪いのは旦那やんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆







私は慌しく、置いてあった残りの1台をポケットにいれて出勤。
それが旦那のだったようです。

一日携帯トレード(;´д`)トホホ
まあ、特に重要な連絡が来るわけじゃないんですけどね。

明日は、マイ携帯を死守します!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
Dr.コトー診療所2006もとうとう最終回を迎えたわけですが、星野彩佳(柴咲コウ)の手術をコトー(吉岡秀隆)が執刀するわけです。今回のテーマは、鳴海先生(堺雅人)の「医者は患者と家族にはなれない!」ということだと思うわけですが、あの冷徹な鳴海医師にも辛い過去
2006/12/22(Fri) 16:23:04 |  一言居士!スペードのAの放埓手記
