寒いので、最近なりふり構ってられないゆきちです。
こんばんわ。

ほんっと、寒い{{{{(+ω+)}}}}
なので、通勤はニット帽に手袋、ブーツ必需品です。
靴で最近通勤してません。
常にブーツ。
しかも、パンツはインして肌を決して出しません。
オシャレではなく、防寒に力を入れております(;´Д`A ```

さて、昨日は旦那に8時に起こされました。
休みの日に8時って・・・( ̄□||||!!
何しろって言うんでしょう。

とりあえず、洗濯して掃除してたらお腹へりました。
家にはな~んにもない。
でも、腹へりへり( p_q)

で、はっと思いついたんです。




朝マック!!!




近所にマックがあるので、余裕で朝マックの時間に間に合いますからね。
思いついたらとにかく食べたくなりまして(ΦωΦ)
スッピンでいってきました♪

最近、スッピンが怖くありません。
・・・ヤバイですかね、これΣ(; ̄□ ̄A

んで、意気揚々とマックへ。
朝マックって、なんで朝だけのメニューなんでしょうね。
いつもあればいいのにな。

店内はガラガラで、落ち着いて一人マックを貪りました。




20061220201711.jpg


ふふ。
ソーセージエッグマフィンです♪
美味しかった~O(≧▽≦)O
ゆっくりのんびり、マックでくつろいでお家に帰宅。

さて、この話を職場の人にしたら




「ゆきちさんって、








  学生みたいだよね」







・・・どう意味でしょうか( ̄Д ̄;;
落ち着きがないってこと?
いやいや。
確かに否定が出来ません。
ホント、フリーターのような私(T▽T)アハハ!

もうちょっと、社会人かつ主婦として見られるようになりたいです。
来年の目標?
歳相応に見られますように( ̄人 ̄)

ちなみに旦那は老けて見えるので、これがまた微妙なアンバランス。
いいのよ。
若い奥さん貰ったと思えば(笑)

え?無理?

アップで見るのはやめてください・・・・。
シワ・シミについては触れないで下さい・・・。


まあ、朝マックはスキだってことで。
う~ん、まとまらない文章(汗)






スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おばんです。
ウェディングカフェ、いい雰囲気ですね~。さすがです。密かに(って別に密かじゃないか。。)作ってたんですね~。
ところで、マックって、たまに無性に食べたくなるんですよね。あれって何なんでしょう??本当に不思議。この季節になると私は、グラコロが待ち遠しくなって。
発売してすぐに、食いに言っちゃいましたよ。いいなあ、マック近くて。
2006/12/20(Wed) 21:40 | URL | 塾長 | 【編集
おお、ツキノワは昨日ピタマックセットを食べましたよ。
おろし醤油ソースのチキンナゲットをはじめて食べました。なかなかグー。
朝マックといえば、ハッシュポテトって好き嫌いが分かれますよね~。
ツキノワは大好きですけど、ツキノワ夫は嫌みたいです。
2006/12/21(Thu) 13:25 | URL | ツキノワ | 【編集
塾長さま。
ありがとうございます~(*ノェノ)
そう言ってもらえると、、地道に作ってきた甲斐がありました_(^^;)ゞ
密かに作ってて、でもなかなか完成しなかったんで、未完成だけどアップしちゃいました(^▽^;)

私もグラコロ、発売日に行きましたっ!
マックが近いと嬉しいんですけど、ダイエットの敵です(/_<。)
でも、マック通いはやめられません(T-T*)フフフ…


ツキノワさま。

奇遇ですね~w(*゜o゜*)w
ピタマック、まだトライしてないんですよ。
早く食べに行かないと♪
朝マックのメニューは何でも好きなんですけど、ハッシュポテトはラブです(≧∇≦)
旦那さん、ダメなんですね( ̄□||||!!
あの油っぽさがたまりません(笑)
2006/12/22(Fri) 00:32 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
