旦那と休みが一緒だったのに、別行動でちょっと新鮮だったゆきちです。
こんばんわ。

いつも休みの日は一緒なんですよね。
私も旦那も、こっちに友達いないので( p_q)

だけど、今日は旦那が職場の人のお約束があったようです。
意気揚々とゴルフに出かけていきまして。。。

しかも、ゴルフって朝早いんですよ。
休みの日に7時に起きて、せっせと準備する旦那。
私、休みだから寝ていたいのに目が覚めちゃいまして(〒_〒)
なんと、8時におきちゃいましたよ(;´д`)トホホ
もったいない。

こんな寒いのに、ゴルフなんてすごいわ・・・。
私、無理です(T-T*)フフフ…

さて、そんなちょっと孤独なゆきちに朗報がっ!!!
今日、お出かけした帰りにポストを見ると、郵便物アリ。
またダイレクトメールかいなと思いつつ手に取ると・・・






角川書店サマから(゜ロ゜;)!?





何なにナニ~((o(б_б;)o))ドキドキ
と思いつつ、中を開けると・・・





20061220000523.jpg






なんと、劇場招待券です***ヾ(≧∇≦)ノ"***
応募してたやつが当たりましたあーーーーっ!!!

びっくり。
ほんとに驚きですヽ(*'0'*)ツ
まさか当たるなんて。。。

ちなみに、映画は「王の男」。
何にも考えず、とりあえず応募してみた懸賞でして(^▽^;)

韓国で大ヒットした映画のようです。
この俳優さん、すっごい美しいんですよ。
男の人なのに・・・完敗です(T▽T)アハハ!

旦那にうきうきしながら話すと、




「韓流?





 微妙~・・・( ̄д ̄)」







言うと思ってましたよう。
興味ないだろうし、行ったところで寝そうだし。

さて、ココで問題がひとつ。
私、







誰と行けばいいですか( ̄□||||!!?









これ、ペアで当たったんです。
全然1人で平気な人なんですが、ペアで当たったのに・・・
1枚もったいないしなあ。

職場の人に声かけてみようっと。
こんな時、福岡だったらより取り見取りなのに(T-T*)フフフ…

でも、なんでも当たるとホント嬉しいもんです。
これからも懲りずに出し続けますっ♪
スポンサーサイト
コメント
サイトのURLの変更完了しました~♪
これからもどうぞよろしくです☆

ゆきちさん、今年ツイてますね。
映画のチケットよく当たってる。
宝くじちゃんと買いましたか~???
2006/12/20(Wed) 07:19 | URL | ツキノワ | 【編集
ツキノワさま。

ありがとうございましたm(_ _"m)
お手数おかけして、本当に申し訳ありません。
こちらこそ、よろしくお願いしますっ!

今年は、くじ運ナッシングの私にしてはついてました~(ノ´▽`)
でも、本当に欲しいものは当たらないんです(;´д`)トホホ
やっぱり欲が出るとダメなんですかねえ・・・。
ちなみに、宝くじはバッチリです♪
当たるといいなあ((((o゜▽゜)o)))
2006/12/20(Wed) 20:04 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
