お休み冷蔵庫が空っぽなことに、愕然としたゆきちです。
こんばんわ。

今日はお休みでして、朝から掃除に洗濯にバタバタしてました。
で、晩御飯の買い物に行かなきゃと思ってたんですが、
PC始めたら動けなくなりまして(;´Д`A ```

冷蔵庫は空っぽ。
野菜室なんて、たまねぎ1個とにんじん半分しかなくてびっくり( ̄□ ̄;)
卵もないし、でも買い物行きたくないし。
で、冷凍庫にお肉あったんで、とんかつに決定!
それにオニオンスープと、なぜか


切り干し大根・・・(;゜(エ)゜)


なんて組み合わせでしょう。
はい、よ~くわかってますよ。
意味不明な献立だって(T-T*)フフフ…

出不精なので、あまりもので何とかって思うんですよね。
切り干し大根は栄養たっぷりなので、サラダの代わりに。
・・・ならないっすね(T▽T)アハハ!

休みに、ほんとに1日中パソコンの前に座ってました。
おかげで肩がバキバキにこってます。
目も疲れてます。

久々に、いろいろサイトをいじってました。

まず、本家サイトのURLを変更しました。
お手数ですが、リンクされてる方は変更よろしくお願いします。

新URL:http://happywedding.omiki.com


変更の理由はですね。。。
今、★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!使ってるんです。

サイトを初めて作った時、いろんなサイト様が使っていたので、迷わずココに決めました。
で、まあいろいろ使い勝手は良かったんですが。。。

一度、ゴルフサイトで無料レンタルサーバーを実験で使ってみたんです。
そしたら、下に一行の広告は入るけど気にならない。
全然問題なくって。

なので、無料のレンタルサーバにお引越し。
ホント、ご迷惑おかけします。
1年の契約を更新するかどうか迷って。
迷って、無料にお引越しさせていただきます。

で、今使ってるロリポップ!のサーバに、ずっと作っていたサイトをアップしようかなと思いまして。
これはドメインも取ってみようかなとか、色々考えてます。
ドキドキ。

初めての試みは、ドキドキしちゃいますね。
ふふふ。

それと、未完成ではありますが、weddinng*shopも作ってみました。
これもず~っとコツコツ作ってまして。
やっと公開にこぎつけましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

いろいろやりたいことは盛りだくさんなんですが、
今日はニンテンドーDSして寝ます。

さて、明日も頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
テーマ:私の事
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
