眠いです。。。
最近、睡眠時間が足りてないゆきちです。
こんばんわ。

やることがたくさんあって、寝る時間がないんですよねー・・・。
仕事から帰って、家事やって、旦那と話して、
パソコンやって、ゲームやって、DVD見て・・・





(*゜ロ゜)ハッ!!

趣味に時間割きすぎなのか!?





だって1日24時間。
仕事から帰ってきて、自分の時間なんてあんまりないので。
寝る時間がなくなるんですよね(;´Д`A ```


さてさて、昨日の朝事件勃発です!!!
夫婦揃って早番だったので、同じ時間に起きます。
目覚ましと、私と旦那の携帯のアラーム3つが、ものすごいハーモニーをかもしだします。
超うるさいです。

だけど、昨日は旦那のアラームが鳴らず。
おかしいな~と思いつつ、ほったらかしにしてました。
ご飯の準備が終わっても起きてこない。
何やってんだろうと思って起こしに行きました。

旦那が寝ぼけながら、

「アラーム鳴ったっけ???」

と言いつつ、携帯を見たら・・・








「携帯の電源が・・・入ってない( ̄□ ̄;)!!!」








Σ('◇'*)エェッ!?
何が起きたの!?
ってか、何したの!?

寝る前に、アラームセットしてたので、その時までは大丈夫だったのに。
朝起きたら、突然電源が入らなくなってました。
そのため、アラームが作動せず。

旦那の携帯が壊れたのは、さっさと会社を変えちゃいなさいってことかなと思いました。
なんてステキなタイミング。

なので、仕事が終わって、旦那と待ち合わせして買いに行きました。
私は、欲しい機種があったんです。
一回見てから、もうあれ以外の携帯はありえないって思ってました。

私は携帯って、そんなに頻繁に買い換えないので、
気に入ったものを買いたかったんです。
なので、一目ぼれの彼がどうしても欲しくて。

それがたまたまsoftbankでした。
携帯の機種自体はタダ。
ただね、2年間はこの機種使わないといけません。
まあ、私は基本的に2年は使うから大丈夫なんだけど。

で、番号そのままでお引越し。
電話でナンバーポータビリティの予約番号を聞くんです。
その時、やっぱり引き止められるわけですよ。
電話のお兄さんが、

「どういった理由で、他者に変更されるんですか?」

と言ってきたので、




「機種が高すぎて、機種変出来ません(/_<。)」




と素直に答えちゃいました。
んで、予約番号聞いて終了。

その日のうちに携帯ゲットです!!!
うひひ。



20061217001311.jpg



左が旦那で、右が私の。
携帯はいっつも同じ機種です。


20061217001438.jpg


あけるとゴールド。
外はブラックで、中はゴールドっていう組み合わせに心奪われました。
可愛いでしょっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
しかも薄型!
超薄くて、ポケットにらくらくインできます♪

この携帯がイイって言ってる私をみて、旦那が





「おっさん臭いよね、その携帯(*≧m≦*)」




・・・・
・・・・
・・・・おっさんですと!?
ちょっと、この配色に何か問題が?!
可愛いじゃんか~((o(>皿<)o))

おっさんでいいの。
この携帯君と、これから付きあってくんだもん。
へへーんだ。

しかし、初めて他社携帯なので、使い方がわかりません( p_q)
慣れるまで、時間がかかりそうです(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
