今日はお仕事休みだったので、チョコを買いに大手デパートへ。

引っ越してきて、初めてバスに乗りました!!!
超ドキドキ。
目的地までちゃんと着いて一安心。

チョコ売り場は・・・すごかった!!!

何でしょうね。
平日の午前中ですよ???
そんなに集まらなくても・・・。

とにかく買わねば!
旦那のお父さんと弟くんの分。
そしてついでにお母さんの分も買いました。
だって、2人分だけじゃあ・・・なんか寂しいでしょう

うちのお父様は、甘いもの食べません。
最初からチョコにする気はなかったので。。。
栃木名物餃子!しかも「みんみん」!

有名店。いつも行列。
なので送ってみました。
ついでにうちの実家にも。
あ、ちなみにお父様は単身赴任中なのです。

なんとか無事配送まで完了☆

ご飯のことなんて、すっかり・・・。

何作るよ?!
全然考えてなかった・・・。
なんだか、毎日のテーマだなあ。晩御飯何するか・・・。
主婦って大変。

鶏胸肉がなんとこないだ100g33円!!!
冷蔵庫に入れてたの思い出し、から揚げにしようと決定!

しかーし、ただのから揚げにしたら、ぜったい
「またから揚げ?同じようなおかずだね。。。」
と、旦那に言われるのがわかってるゆきちは考えました。

甘酢に絡めて中華風♪
スープもつけちゃえば立派な晩ご飯☆
コレで文句は言わせないっ!!!
20060210223056.jpg

スポンサーサイト
テーマ:ご飯日記(写真つき)
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
