今日は朝からとってもいい天気で、夕方から雨になったと聞いて
へこんだゆきちです。
こんばんわ。

あんなに晴れてたのに・・・。
いきなり雨ですか( ̄□||||!!
帰りは小雨程度だったので、何とかびしょぬれコースは免れました。
明日は降りませんように。


さて、先ほどまで話題の

「14才の母」

見てました。
見逃した回もあるんですが、ほぼコンプリート。
毎回じ~んと感動してます。

なんかね、考えさせられるドラマです。
命とか、親子愛とか。
毎回毎回、ホロリとなっては現実逃避してます。
来週最終回。
どうなるんでしょうね。

明日はDr.コトーだし(*ノェノ)
これを楽しみに1週間頑張ってます。
これも心が癒されるんですよね。
最終回がちかくなって、ちょっと憂鬱。
終わっちゃうのも寂しいっす。

んで、最近再放送してたやまとなでしこ。
いいね。
何回みてもいい!!!
あれはほんとにステキなドラマだなあと思うんです。
見飽きないし。
本気でDVD-BOX欲しい。。。

忙しいといいながら、
時間がないと言いながら、
ちゃっかりドラマを見る時間は作る私(^▽^;)

人生、こんな時間も大切よ!!!・・・ね?




スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
私もドラマにはまってます。
やまとなでしこ終わっちゃってがっかり。
でも今夜はコトーですもんね!
私のパソコンの壁紙はコトーです。
2006/12/14(Thu) 16:44 | URL | みかこ | 【編集
みかこさま。

みかこさんも、再放送見てたんですね~♪
ホント、終わってがっかりです。
またやってくれないかな。
Dr.コトーは今回も号泣してました(^▽^;)
最終回はどうなるのかと、いまからドキドキしてます。
壁紙コトーですかw( ̄△ ̄;)w
うらやましい・・・・。
2006/12/15(Fri) 00:05 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
