最近食べ過ぎて、お腹がますますポッコリしてきたゆきちです。
こんばんわ。

・・・やばっ( ̄□||||!!
ほんと、妊娠何ヶ月?な状態ですよ(;´д`)トホホ
どうしよう。
うう。
でも、痩せてもお腹の肉は落ちないのよねえ(〒_〒)
はああああ。

さて、今日は旦那と休みがかぶりまして、いつもの如くお出かけしてきました。
家電店で、旦那のウンチクを聞きつつ・・・。

んで、携帯をそろそろ替えたくて、携帯売り場へ。
私の今の携帯、友達から写メール送ってもらっても
見れないんですΣ(T□T)
そんな携帯でやってられるかあっ(((ノToT)ノ :・'.::・>+○

私はずっとドコモユーザーなのですが、何ゆえドコモの機種はあんなに高いのかしら?!
しかも、でかくて重い。
デザインもイマイチ。
機種変しようにも、2万越えるので不可。
妥協して、高いお金出したくないし・・・。

私は基本的に、通話とメールと、時々ネットが出来ればいいんです。
ほかには特に使わないので。

その点、auとかソフトバンク。
カッコイイ機種がてんこ盛り***ヾ(≧∇≦)ノ"***
しかも安い!!!
薄型でスタイリッシュ。

これを見て、ずっと考えてたことですが、
私、決心しました。


会社変更します( ̄Д ̄)ノ


だって、今は番号そのままで変更できるようになったし。
すごい世の中になりました。
こういうとき、助かります。

それに、キャメロン・ディアスが呼んでるんだもん。
もこみち君がおいでって言ってるんだもん。


行かなきゃでしょう!!!


でも、結構めんどくさそうなんだよね。
この性格からして、いつになることやら・・・。

早めに変更したいと思ってます。
軽くて薄い携帯が欲しいなあ。

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
いらっしゃい(by仲間ゆきえ)な、ツキノワです。
もともとドコモユーザーでしたけど、
ツキノワ夫と付き合い始めた頃に変えさせられました。
絵文字が送れないからって(笑)
今は他会社間でも絵文字が使えたり、
番号変わらないから便利になりましたよね~。
2006/12/13(Wed) 10:50 | URL | ツキノワ | 【編集
えー!!去ってしまうんですね、ドコモから。
うちも夫と携帯会社が違うので不便です。
でもどっちも自分が移動するのはイヤ!!って
言い張っていて歩み寄らずそのまんまです。
やっぱり夫婦は同じ会社のほうがいいんでしょうけど…。
2006/12/13(Wed) 10:55 | URL | みかこ | 【編集
みかこさま。

別々だと、家族割りとか出来ないから大変ですね(;´Д`A ```
我が家はもともと、2人ともドコモユーザーで、他の会社に変えたい!って叫び続けてたのは旦那のほうでした(笑)
私がずっと反対して、今に至るんですが。。。
2人の意見が一致した今、かえちゃえ!っていう勢いです♪
薄型をGETしますっ(*ノェノ)


ツキノワさま。

今は、番号そのままお引越しできるし、他の携帯と絵文字共有できるしでホント便利ですよね♪
だからこそ、今がチャンスかなって。
これ逃したら、永遠にこのままな感じです...( = =)
だけど、これって隣の芝生は青く見える状態ですかね(汗)

2006/12/14(Thu) 00:01 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
