今日も鍋をして、夕飯を手抜きしたゆきちです。
こんばんわ。

こないだ鍋したときに余った材料を一掃したくて(;´Д`A ```
特に白菜。
てんこ盛り。
これ、どうするよ・・・?な状態だったんですよ(;´д`)トホホ

温まるし美味しいし、鍋ってほんとにステキ。
鍋を考えた人、まじめに感謝(^人^)

さ~て。
もうすぐクリスマスですね☆
街全体が、クリスマス・ムード全開!
イルミネーションとか、うっとりもんです。

今日もカップルがいっぱいご来店してました。
きっと、プレゼントの下見に来てるんだろうな。
うらやまし。

ティファニーの袋もってる男の人を結構目撃したし。
アクセ売り場に人がたかりだすと、クリスマスだな~って
しみじみ思っちゃいます。

付き合ってるときは、プレゼント選ぶのが楽しくて。
何にも持ってない人だったんですよ(;゜(エ)゜)
いや、ほんとに。
おかげで、あげ甲斐がありました(笑)

結婚しちゃうと、お金って一緒に私が管理してます。
だから、ものすごく高価なプレゼントなんて出来ません。
旦那も然り。
お互い、お小遣いの中から選ぶんです。
高校生みたい(*≧m≦*)

去年は、コッソリ旦那がアクセを買ってきてくれてて、
涙が出るほど嬉しかったのを鮮明に覚えてます。
そして、何も準備して無かったワタシヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今年は、抜かりなく準備します。
何がいいかな~。

旦那が今年もちゃんと用意してくれてますように( * ̄)m 〔十〕
できれば、今年はピアスが欲しいな~。
仕事でつけれるこぶりのシンプルなピアス。

私は、これでもかってぐらい、じゃらじゃらしたピアスが好きです。
自分で買う時は、シンプルなものは選んだことありません。
自己主張が強いのかしら(〃゜д゜;A

仕事ではさすがにできず、昔に旦那にもらった、
こぶりのピアスで出勤してます。
だから、バリエーションがもっと欲しくって。

ああ、でもクリスマス楽しみ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

・・・私も旦那も仕事ですけどね(涙)
スポンサーサイト
テーマ:他愛ないこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ビバ!鍋!
私も12月に入って鍋まくりです(笑)
鍋の準備だったら10分あれば十分だもんね~
今のとこ不満は出てないけど、時間の問題かも。
2006/12/11(Mon) 08:17 | URL | かんちゃん | 【編集
クリスマスプレゼント
昨日一緒に買いに行ってきましたよ。
ツキノワはワンピースとセーター買ってもらいました♪
誕生日はアクセサリーだったので、
クリスマスは実用的なものなんだそうです(笑)
当日までこっそり内緒なのもいいですよね~。ちょっとどきどきしますね。
2006/12/11(Mon) 08:37 | URL | ツキノワ | 【編集
かんちゃんさま。

鍋、いいよねえ(≧∇≦)
仕事から帰ってさっくり出来るし♪
うちも「また鍋!?」とクレームが出始めてます(;´Д`A ```
でも、やめられませーん(笑)
2006/12/13(Wed) 00:26 | URL | ゆきち | 【編集
ツキノワさま。

いいないいな♪
一緒に買いに行くと、欲しいものがGETできますもんね。
今年はちゃんとくれるのか、いろんな意味でドキドキです(笑)
もらえれば何でも嬉しいんですけどね(^w^)
2006/12/13(Wed) 00:28 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
2006/12/15(Fri) 22:02:09 |  クリスマス プレゼント ランキング ブランド
